『WiFi接続できません』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

ideapad Miix 320 80XF0007JP

  • 取り外し可能なキーボードを備えた、10.1型タブレットPC。
  • フルサイズのUSB2.0やUSB3.0 Type-Cなどのインターフェイスを搭載。
  • 「Dolby Advanced Audio」を搭載しているので、クリアで迫力のあるオーディオを楽しむことができる。
ideapad Miix 320 80XF0007JP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのオークション

ideapad Miix 320 80XF0007JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの中古価格比較
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのスペック・仕様
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのレビュー
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのクチコミ
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPの画像・動画
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのピックアップリスト
  • ideapad Miix 320 80XF0007JPのオークション


「ideapad Miix 320 80XF0007JP」のクチコミ掲示板に
ideapad Miix 320 80XF0007JPを新規書き込みideapad Miix 320 80XF0007JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WiFi接続できません

2018/06/05 10:37(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP

クチコミ投稿数:3909件 ideapad Miix 320 80XF0007JPのオーナーideapad Miix 320 80XF0007JPの満足度5

タイトル通りです。

書込番号:21874711

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2018/06/05 10:47(1年以上前)

iPad 2018は、Wi-Fi接続出来ますか?

書込番号:21874721

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/06/05 10:51(1年以上前)

お決まりですが

ルーター再起動

2.4GHz側に接続できるか試す

書込番号:21874726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 ideapad Miix 320 80XF0007JPのオーナーideapad Miix 320 80XF0007JPの満足度5

2018/06/05 10:51(1年以上前)

>キハ65さん
お返事ありがとうございます。


IPadは、大丈夫です。

書込番号:21874727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 ideapad Miix 320 80XF0007JPのオーナーideapad Miix 320 80XF0007JPの満足度5

2018/06/05 10:54(1年以上前)

>こるでりあさん
お返事ありがとうございます


非公開にしていたの忘れていました。

繋がりました。申し訳ありません。

書込番号:21874731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad Miix 320 80XF0007JP
Lenovo

ideapad Miix 320 80XF0007JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日

ideapad Miix 320 80XF0007JPをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング