ideapad Miix 320 80XF0007JP
- 取り外し可能なキーボードを備えた、10.1型タブレットPC。
- フルサイズのUSB2.0やUSB3.0 Type-Cなどのインターフェイスを搭載。
- 「Dolby Advanced Audio」を搭載しているので、クリアで迫力のあるオーディオを楽しむことができる。
ideapad Miix 320 80XF0007JPLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月26日
タブレットPC > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP
サーバーへの接続を失敗しました。
件名 ○○○○
サーバー、mail.d5.dion.ne.jp
windows liveメールエラーID0x800ccc0E
プロトコル、SMTP
ポート:25
セキュリテー(SSL):いいえ
ソケットエラー:10060
今まではすぐに送信できたのですが(outbox) に入ったままで、終了すると送信してないメールが有りますが送信しますか?OKを押しても送信できません、どの様にしたら良いか、ご指導宜しくお願いいたします。
書込番号:24097070
1点
>>プロトコル、SMTP
>>ポート:25
ポートを587に設定して下さい。
>smtp 送信サーバー mail. **.dion.ne.jp ポート:587
https://pc119.toyama.jp/work/dion%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A8%AD%E5%AE%9A%EF%BD%9C%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88/
書込番号:24097087
1点
ところで、Windows Liveメールは既にサポートを終了していますが、未だ使っておられるのですか?
書込番号:24097110
4点
>髪さん
au one net WEBメールを使えば、パソコン、タブレットやスマートフォンを買い替えても、設定作業無しですぐにメール送受信を開始できます。
書込番号:24097152
2点
キハ65さん、早速の回答有り難う御座いました、ポート587に変更しましたら無事解決いたしました。大変有り難う御座いました。
まだwindows Liveミールを使っているのかと言われていますが使い勝手が良いので今現在も使用して居りますがLiveメールと同じような使い勝手の良い素人が使いやすいソフトが有りましたら教えて戴きたいのですが? ★宜しくお願いいたします。
此度は有り難う御座いました。
書込番号:24098721
1点
>papic0さん
>キハ65さん
此度は親切な対応に感謝申し上げます、今後共宜しくお願い申し上げます。
書込番号:24117904
0点
FYI
Windows Essentials
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-essentials-2707b879-5004-4349-c4a4-e5900945f2a9
> Windows Essentials 2012 スイートのサポートは 2017 年 1 月 10 日に終了しました。Windows 10 では利用できません。
書込番号:24118536
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0007JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/05/04 21:23:43 | |
| 10 | 2021/04/17 18:37:01 | |
| 5 | 2019/10/31 18:37:20 | |
| 6 | 2019/07/25 0:36:04 | |
| 5 | 2019/04/30 21:44:42 | |
| 9 | 2018/12/17 21:58:27 | |
| 2 | 2018/11/18 17:13:30 | |
| 3 | 2018/11/18 15:32:21 | |
| 6 | 2019/04/30 14:17:40 | |
| 1 | 2018/09/28 16:12:57 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








