『初GS』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F82 防水機能:10気圧 グランドセイコー SBGV221のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGV221の価格比較
  • グランドセイコー SBGV221の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV221のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV221のレビュー
  • グランドセイコー SBGV221のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV221の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV221のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV221のオークション

グランドセイコー SBGV221セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー SBGV221の価格比較
  • グランドセイコー SBGV221の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV221のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV221のレビュー
  • グランドセイコー SBGV221のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV221の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV221のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV221のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV221

『初GS』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGV221」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGV221を新規書き込みグランドセイコー SBGV221をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初GS

2020/02/01 17:16(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV221

クチコミ投稿数:1件

やっと念願のGSを購入致しました。
初めはアストロンが欲しくて何度もイオンモールやアウトレットに足を運んでいました。
腕時計自体興味が湧いたのが最近で、腕時計の事を調べている内にGSに興味が移り、店頭でもいつしかGSにしか興味が湧かなくなっている自分がいる事に気付きました。
初めは文字盤も黒が良いと思っていましたが、若い店員さんが文字盤の厚銀放射の事を熱く語っているのを聞いている内に私もその魅力に取り憑かれてしまいました。
今自分の腕にあるGSはいつ見ても綺麗で満足しています。
最高の腕時計を手に入れられて大満足です。

書込番号:23203698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19979件Goodアンサー獲得:1845件 ドローンとバイクと... 

2020/02/01 20:23(1年以上前)

まさにグランドセイコーを代表するようなデザインですね。
良いモデルだと思います。
多くのクオーツキャリパーは故障したらキャリパーごと交換ですが、GSの9FクオーツキャリパーはOHもやってくれるので、メンテナンスを欠かさなければ何十年でも使い続けられるのが良いですね。安くはありませんが。
大切になさってください。

書込番号:23204014

ナイスクチコミ!5


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/02/01 20:40(1年以上前)

>ただっぴーさん
この時計は使い倒せますよ。20年以上前に購入しましたが現役です。
オーバーホールは一切せずに電池交換のみで使っていたのですが、、1年ほど前の電池交換で油切れオーバしてください。
とメーカーから言われてしまいました。これも5万程度です。
普段使いにガンガンぶつけて傷だらけですよ。風防部分は未だに新品同様です。

是非末長くお使いください。

書込番号:23204035

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/02/02 15:33(1年以上前)

こんにちは

画像などでは気にもとめない時計だったけど、興味をもって、
実物を店頭で手に取ってみて、初めてその魅力を認識するというか。
正直少し地味だけど、魅力的なのは不思議ですよね。
あまり派手なものは飽きも早いですから、長く使うにはこのくらい
控えめなほうがいいですね。
ご購入おめでとうございます。
GSはいいですよ。

書込番号:23205552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「セイコー > グランドセイコー SBGV221」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
昨日(2021.9.26) 購入しました。 4 2021/10/01 17:57:53
初GS 3 2020/02/02 15:33:43
買いました 5 2019/11/29 14:12:01
悩んでます! 23 2019/04/24 20:58:34
購入しました。 1 2019/03/02 4:44:50
SBGV225と迷ってます 11 2019/01/21 18:43:28
念願のGS 4 2017/06/11 14:57:40

「セイコー > グランドセイコー SBGV221」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGV221
セイコー

グランドセイコー SBGV221

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

グランドセイコー SBGV221をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング