『初めてのGS』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥286,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F82 防水機能:日常生活用強化防水(10気圧) グランドセイコー SBGV225のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGV225の価格比較
  • グランドセイコー SBGV225の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV225のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV225のレビュー
  • グランドセイコー SBGV225のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV225の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV225のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV225のオークション

グランドセイコー SBGV225セイコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー SBGV225の価格比較
  • グランドセイコー SBGV225の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGV225のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGV225のレビュー
  • グランドセイコー SBGV225のクチコミ
  • グランドセイコー SBGV225の画像・動画
  • グランドセイコー SBGV225のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGV225のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV225

『初めてのGS』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGV225」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGV225を新規書き込みグランドセイコー SBGV225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初めてのGS

2019/11/10 23:39(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGV225

スレ主 小西浩さん
クチコミ投稿数:11件

25年前からロレックスを何度も買い換えて来ましたが、手間隙の掛からない時計を持ちたくなり探していました。
色々と調べましたら、この時計のクォーツでの年差に興味を持ち購入しました。
購入後、まだ箱に入れたまま着用していませんが、この時計、文字盤や針に夜光は無いのですか?

書込番号:23039707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:11件

2019/11/11 07:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
該当モデルの詳細は承知しませんが、GSには夜光があるものとないものがあります
オーナーが疑問に感じられるところからすると、ないのかもしれませんね

書込番号:23039943

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2019/11/11 11:54(1年以上前)

こんにちは。

ご購入おめでとうございます。
GSの針は徹底的にポリッシュしてわずかな光でも反射して、
暗がりでの視認性を確保した、みたいなことが確か昔の
カタログに載っていました。
一部モデルで夜光の付いたタイプもありますが、あえて夜光なしに
しているのはGSのこだわりかなと思います。

書込番号:23040311

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件 グランドセイコー SBGV225のオーナーグランドセイコー SBGV225の満足度5

2019/11/11 14:08(1年以上前)

こんにちわ。
このモデルに夜光塗料はありません。
余談ですが、>BAJA人さんもおっしゃってますが、たぶんこだわりなんだと思います。
とはいえ、実際には暗闇では当然見えません。僅かな光とはいっても限界があり、私の感覚では明るい月夜(田舎基準でスミマセン)でもギリギリです(かなりよく見て。)。
スマホもあり、私は日常生活では困ったことはありません。
これも嗜好の問題ですが、私はない方がGSらしく太い針の研磨された表面が強調されるので好きです。

書込番号:23040534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー SBGV225」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGV225
セイコー

グランドセイコー SBGV225

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

グランドセイコー SBGV225をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング