『リューズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥317,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥247,500 (3製品)


価格帯:¥317,000¥363,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径37mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:9F62 防水機能:10気圧(100m) グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランドセイコー SBGX261の価格比較
  • グランドセイコー SBGX261の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX261のレビュー
  • グランドセイコー SBGX261のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX261の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX261のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX261のオークション

グランドセイコー SBGX261セイコー

最安価格(税込):¥317,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 5月

  • グランドセイコー SBGX261の価格比較
  • グランドセイコー SBGX261の中古価格比較
  • グランドセイコー SBGX261のスペック・仕様
  • グランドセイコー SBGX261のレビュー
  • グランドセイコー SBGX261のクチコミ
  • グランドセイコー SBGX261の画像・動画
  • グランドセイコー SBGX261のピックアップリスト
  • グランドセイコー SBGX261のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX261

『リューズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドセイコー SBGX261」のクチコミ掲示板に
グランドセイコー SBGX261を新規書き込みグランドセイコー SBGX261をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リューズ

2020/05/10 20:06(1年以上前)


腕時計 > セイコー > グランドセイコー SBGX261

この時計ってリューズを締めようとすると回り続けるのですが不良でしょうか?新品で購入しました。よろしくお願いします。

書込番号:23395621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2020/05/10 20:22(1年以上前)

>はりはりはりさんさん
一番奥まで押し込んだ状態ですよね?
周り続けますよ。

書込番号:23395675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/05/10 21:07(1年以上前)

>はりはりはりさんさん
こんばんわ。
>kockysさんの仰るとおりですが、ねじ込み式だと思っていたということですね。
この時計(に限りませんが)は、竜頭はねじ込みません。
防水は10気圧です。
クォーツなので竜頭を操作することもあまりありませんが(ふた月に一度だけ。)。

書込番号:23395796 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2020/05/10 22:07(1年以上前)

こんにちは。

仕様に「ねじロックリューズ」の記載がないので、ねじ込み式ではないですね。
リューズをいっぱいまで押し込むだけでOKです。

書込番号:23395940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2020/05/11 08:13(1年以上前)

>kockysさん、>BAJA人さん、>Mark]]さん
、ありがとうございます。今までねじ込みリューズしか使ってなかったみたいでわかりませんでした。これでスッキリしました。ありがとうございました

書込番号:23396470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2020/05/11 17:25(1年以上前)

>はりはりはりさんさん
スッキリされて良かったですね。
わたしもはじめは、"あれっ?"て思ったくちでして。
これはいろいろな意見はあるかもしれませんが、この価格帯の舶来の時計はねじ込みなのにと思う方もいるでしょうね。
技術的には10気圧程度の防水なら十分なのでしょうね。

書込番号:23397341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セイコー > グランドセイコー SBGX261」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレスレット 7 2025/04/22 22:38:04
どっちが好みですか? 5 2024/01/21 22:38:52
研磨サービスに付いて 1 2023/04/22 15:07:48
GS  grand seikoの表記について 31 2023/02/09 22:39:02
後継機について 2 2023/01/17 22:02:37
値上げ 1 2021/11/24 21:37:37
SBGX261のガラス 2 2020/12/11 0:35:42
リューズ 5 2020/05/11 17:25:29
グランドセイコーとは 46 2023/02/04 12:59:38
正確です 3 2020/01/27 9:11:08

「セイコー > グランドセイコー SBGX261」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランドセイコー SBGX261
セイコー

グランドセイコー SBGX261

最安価格(税込):¥317,000発売日:2017年 5月 価格.comの安さの理由は?

グランドセイコー SBGX261をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング