『コミコミ実質 66063円!』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V100B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Bとビートウォッシュ BW-V100Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V100C

ビートウォッシュ BW-V100C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V100B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

『コミコミ実質 66063円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

コミコミ実質 66063円!

2018/07/05 14:34(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100B

スレ主 poplar70さん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機 東京都内

当初こちらのBWV100ではなくBWV80Bを購入予定でヤマダ電機へ
80は店頭価格  59800円 ポイントなし 税別 展示品のみで他店にも在庫品は展示品のみ
90は店頭価格 114000円 税別 価格応相談
100は店頭価格 73800円 税別 価格応相談

ヤマダ電機では80はほとんど売り切れ
90より100の方が安い逆転現象が起きており 100を売りたいようです

はじめ70000円(税別 10%ポイント)もしくは65000円(税別 ポイントなし)を提示されました

前書き込み山田電機江戸川店70000円(税込みリサイクル別)+ポイントとKs電機70000円(税込み リサイクル込みポイントなし)のレシートの写真を出して交渉
この金額よりそれぞれ500円さらに値引くとの返事

10%のポイントを付けた方が得なので リサイクルと税込み73008円 10%ポイント6945円 実質66063円 6年保証付き

混んでいるので発送は1週間先

ネットの通販だと送料 設置 リサイクルと 12000〜15000円位かかるのでヤマダ電機のこの価格は素晴らしいです
レシートをUPしていただき 今回交渉に大変役に立ちましたので私もUPいたします
もっと下がると良いですね!

書込番号:21942624

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/07/05 15:36(1年以上前)

poplar70さん こんにちは

 洗濯機の容量に関しては、大は小をかねる

超 お得なな お買物♪ができて良かったですネ!

他人事ながら 嬉しくナッチャイマス (貧乏人の性)

レシート等の画像UP これぞ 価格com の 真骨頂  流石です (^^)/

書込番号:21942726

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/07/05 17:45(1年以上前)

>poplar70さん
まさかこんな近くに見てる人がいるとは思いませんでした!レシートもアップしてお役に立てたようで良かったです!同じ洗濯機届くの楽しみですね!

書込番号:21942966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2018/07/05 20:06(1年以上前)

とても参考になります!情報ありがとうございます!

書込番号:21943327

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
100万ボルトで限定販売の型式(BW-V100BE5) 0 2018/11/25 6:43:40
洗濯槽を外して洗浄出来ますか? 5 2018/10/04 21:17:23
洗濯機、迷ってます 1 2018/09/03 16:59:00
乾燥機も同時購入 0 2018/08/03 1:05:56
買えませんでした。。 0 2018/07/28 8:38:10
欲しかった。。 2 2018/07/26 11:02:16
BW-V100BとBW-V100C 4 2018/07/22 20:51:29
2人の世帯では大きすぎますか? 16 2018/07/27 19:26:23
終幕‼️最後に買えました❗️ 0 2018/07/17 22:21:07
購入情報 0 2018/07/16 10:47:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミを見る(全 155件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100B
日立

ビートウォッシュ BW-V100B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V100Bをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング