『BW-V100BとBW-V100C』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V100B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V100B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V100Bとビートウォッシュ BW-V100Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V100C

ビートウォッシュ BW-V100C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V100B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V100Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V100Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V100Bのオークション

『BW-V100BとBW-V100C』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V100Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V100Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

BW-V100BとBW-V100C

2018/07/22 20:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V100B

スレ主 a-you1031さん
クチコミ投稿数:1件

BW-V100BとBW-V100Cの違いって
液体洗剤を入れれるかだけの違いなんですか?
それだけで何万も違う??
メーカーのHP見ても
違いがまったくないような…

詳しい方、教えて頂ければ幸いです

購入思案中なんです
宜しくお願いします

書込番号:21980971

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/07/22 20:40(1年以上前)

去年の今頃は似た感じ。すぐに9万割れする。

書込番号:21981070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/07/22 20:45(1年以上前)

>a-you1031さん

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000967782_K0001056089&pd_ctg=2110

差は殆どないようです。
今年発売されたばかりの新モデルと
昨年発売の旧モデルの違いです。

在庫があるならBで良いでしょう。

書込番号:21981083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:458件

2018/07/22 20:48(1年以上前)

・洗剤に合わせてコースを選べば食べ物の油汚れもすっきり

・スライド式の糸くずフィルターでごみに触れずにサッと捨てられる


多分この2点のみ、Bシリーズは去年の型落ち品なので価格が下がっているのでしょう。

書込番号:21981091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/07/22 20:51(1年以上前)

>a-you1031さん

HP見ました。
糸くずフィルターの形状が変更されているようですが、
メンテナンス性はどうでしょうか?現状は洗えば綺麗になります。

洗剤コースによる洗濯差は個人的には疑問です。

私なら旧型を選択しますね。

書込番号:21981100

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
100万ボルトで限定販売の型式(BW-V100BE5) 0 2018/11/25 6:43:40
洗濯槽を外して洗浄出来ますか? 5 2018/10/04 21:17:23
洗濯機、迷ってます 1 2018/09/03 16:59:00
乾燥機も同時購入 0 2018/08/03 1:05:56
買えませんでした。。 0 2018/07/28 8:38:10
欲しかった。。 2 2018/07/26 11:02:16
BW-V100BとBW-V100C 4 2018/07/22 20:51:29
2人の世帯では大きすぎますか? 16 2018/07/27 19:26:23
終幕‼️最後に買えました❗️ 0 2018/07/17 22:21:07
購入情報 0 2018/07/16 10:47:13

「日立 > ビートウォッシュ BW-V100B」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V100B
日立

ビートウォッシュ BW-V100B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V100Bをお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング