『コジマ電機さんありがとー』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V90B

  • 洗濯物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口を採用した全自動洗濯機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:9kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V90B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V90Bとビートウォッシュ BW-V90Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V90C

ビートウォッシュ BW-V90C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V90Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V90Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V90B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V90Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V90Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V90Bのオークション

『コジマ電機さんありがとー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V90B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V90Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V90Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 コジマ電機さんありがとー

2018/04/25 19:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V90B

クチコミ投稿数:3件

リサイクル費用送料込みで7万にして頂きました✨
こちらより容量小さいもので7万はよくあるみたいなので、9kgで7万はお買い得でした\(^o^)/

書込番号:21777820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/26 06:12(1年以上前)

こんにちわ。購入おめでとうございます。
どちらのコジマさんですか?
レシートUPお手数ですがお願い出来ませんか?

書込番号:21778725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/04/26 07:38(1年以上前)

関西圏の店舗です✨
レシートの添付?ごめんなさい、わかりません(;^_^A
お値下げをお願いして、提示額見た後に、「んー、リサイクル費用もあるしー、予算七万なんで、端数なしなら即決します✨」とお願いしたら、改めて電卓叩かれて、コミコミ7万になりました。あと、量販店さん毎に推しのメーカーがあるんですね。コジマさんはTOSHIBAならポイントも10%、お値段も頑張れます、て言うてはりました。価格交渉頑張ってくださいね♪

書込番号:21778838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/26 08:58(1年以上前)

詳しく有難うございます!
交渉上手ですね! 冷蔵庫と同時購入目指してるので色々調べてるとこです。
助かりましたーm(__)m

書込番号:21778974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2018/05/04 18:17(1年以上前)

税込みですか?
同じコジマで税込みで八万と言われ悩んでます。

書込番号:21799680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/05/04 20:19(1年以上前)

店舗によって違うのかもしれないですね。
私が行ったのはオープンしたての店舗でした。家族のもの曰く、オープンしたての場合は、平時より値下げしてくれる(売上を競うため)ようです。
担当してくださった方が何回か電卓叩いていたので、下げれるギリギリの金額だったのかもしれませんね。
代わりに、1%つくポイントは付与なしになりました。
コジマに限らず、オープンしたての店舗を狙うのもいいかもしれませんね。

書込番号:21799910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V90B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同商品をお使いの方お助け下さい。 1 2019/12/24 7:52:58
洗濯しているのにゴミが、つく 4 2019/05/26 21:59:30
コジマ電機さんありがとー 5 2018/05/04 20:19:49
残念です 14 2018/04/11 5:32:31
これは何でしょうか? 13 2018/03/14 23:25:03
柔軟剤が漏れてしまうのですが。 4 2017/12/13 0:25:59
力強い洗浄音 0 2017/08/12 17:43:29

「日立 > ビートウォッシュ BW-V90B」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V90B
日立

ビートウォッシュ BW-V90B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V90Bをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング