『画面のちらつき』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJR-00014

  • 第7世代CPU「Core m3」や128GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJR-00014の価格比較
  • Surface Pro FJR-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJR-00014のレビュー
  • Surface Pro FJR-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJR-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJR-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJR-00014のオークション

Surface Pro FJR-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJR-00014の価格比較
  • Surface Pro FJR-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJR-00014のレビュー
  • Surface Pro FJR-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJR-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJR-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJR-00014のオークション

『画面のちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJR-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJR-00014を新規書き込みSurface Pro FJR-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面のちらつき

2017/07/08 22:28(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014

スレ主 marutimoさん
クチコミ投稿数:5件

購入して電源を入れてから直ぐに画面がチラつきます。
以下試しましたが治りませんでした。

再起動
WindowsUpdate
初期化

他に確認できるところがあれば教えていただけますか。

書込番号:21028577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/07/08 22:35(1年以上前)

購入先へ初期不良で相談して下さい。

書込番号:21028593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/07/08 22:47(1年以上前)

まず、充電されたでしょうか?それでも、ちらつくならクレームを入れましょう。
輝度設定が、どうなっているか確認してください。

書込番号:21028617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 marutimoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/08 22:51(1年以上前)

ありがとうございます。
確かにそうですね。サーフェイスは不具合が多いので事前に出来ることがあればと思い書き込みました。

書込番号:21028625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marutimoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/08 22:52(1年以上前)

ありがとうございます。
充電はしております。輝度の設定は自動になっていたので無効化させてみたい調節してみましたが改善しませんでした。

書込番号:21028629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 marutimoさん
クチコミ投稿数:5件

2017/07/14 22:39(1年以上前)

MSのサポートに連絡し無事正常に映るものが届きました。ありがとうございました。

書込番号:21043520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJR-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJR-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJR-00014をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング