『起動しません・・・』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJR-00014

  • 第7世代CPU「Core m3」や128GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJR-00014の価格比較
  • Surface Pro FJR-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJR-00014のレビュー
  • Surface Pro FJR-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJR-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJR-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJR-00014のオークション

Surface Pro FJR-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJR-00014の価格比較
  • Surface Pro FJR-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJR-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJR-00014のレビュー
  • Surface Pro FJR-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJR-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJR-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJR-00014のオークション

『起動しません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJR-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJR-00014を新規書き込みSurface Pro FJR-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しません・・・

2020/04/04 12:22(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014

クチコミ投稿数:197件

本日久々に電源を入れました。1年ぶりくらいです。
初めは普通に起動しましたが、キーボードが
反応しないので、1度外して、再度取り付けた瞬間、
落ちました。
それから何をしても起動せず、右上の電源ボタンを
押すと、一瞬Surfaceのロゴが出ますが直ぐに黒画面になり、
うんともすんとも言いません。
しばらくしてもう一度押してみたら、自動修復を準備しています、
と一瞬表示され、また直ぐに黒画面になり、やっぱりそこからは
うんともすんとも言いません。
これは修復出来ない故障でしょうか。
ヒントになるような事でも教えて頂けたら助かります。

書込番号:23320506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/04/04 12:26(1年以上前)

>>本日久々に電源を入れました。1年ぶりくらいです。

バッテリーは十分に充電されていますか?

書込番号:23320511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2020/04/04 12:38(1年以上前)

>キハ65さん
ご返信ありがとうございます。
又電源ボタンを押したところ、
自動修復画面に移行して、再起動を促されたのでしてみたところ
起動致しました。

ただし、キーボードはやはり反応しません。
電源に接続していますが、いま確認したら6%です。

書込番号:23320528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/04/04 12:57(1年以上前)

>>電源に接続していますが、いま確認したら6%です。

数時間かけて満充電にしてから起動して下さい。

書込番号:23320545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件

2020/04/04 13:02(1年以上前)

ありがとうございます、そうしてみます。
結果は又投稿致します。

書込番号:23320554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2020/04/04 15:47(1年以上前)

>キハ65さん
フル充電で起動したところ、キーボードも難なく反応致しました。
ありがとうございました、クローズさせていただきます。
大変助かりました!

書込番号:23320816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJR-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJR-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJR-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJR-00014をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング