『surface pro 4 用のタイプカバー使用』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJX-00014

  • 第7世代CPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

Surface Pro FJX-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

『surface pro 4 用のタイプカバー使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00014を新規書き込みSurface Pro FJX-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

surface pro 4 用のタイプカバー使用

2017/06/18 15:54(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014

スレ主 SW194HFさん
クチコミ投稿数:8件

購入を考えているものですが、キーボード発売日(7/7)まで事情があり待てません。
surface pro 4 用のタイプカバーを代わりに使うことはできるのでしょうか?
また、使える場合、何か機能上の制約はあるのでしょうか?
お分かりの方、ご教授願います。

書込番号:20977236

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/18 16:18(1年以上前)

>SW194HFさん


6月15日発売「Surface Pro」を買う前に知っておくべき 5つの事実
https://www.businessinsider.jp/post-33939
によると、
抜粋
Surfaceシリーズはタイプカバーの端子を共通化することで、新旧モデルである程度の互換性を確保してきた。たとえば、Pro4が発表された際には、Pro4用の新設計のタイプカバーを、Pro3に使って操作性をアップグレードする「Pro 3.5化」が一部で流行したりもした。
Pro 4ユーザーに朗報なのは、今回もこのアップグレードは健在だということ。Surface Pro用タイプカバーは、Pro4に装着して、「Pro 4.5化」して使える。3色展開のカラバリをもつ最新のアルカンターラ素材のタイプカバーの価格は2万952円。

とのことですから、逆に、
surface pro 4 用のタイプカバーを代わりに使うこともできると思います。

ただし、機能的に使えても、はみ出しなど、見映えはわかりません。

書込番号:20977304

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/06/18 16:32(1年以上前)

>Surface Pro Signature タイプ カバー - バーガンディ
>対応プラットフォーム Surface Pro Surface Pro 4 Surface Pro 3
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/d/surface-pro-signature-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/920k9q46v4bz/WSLT

新型と思われるキーボード「Surface Pro Signature Type Cover」がマイクロソフトに有りましたが、対応プラットフォーム「Surface Pro Surface Pro 4 Surface Pro 3」と有りますので、従来のSurface Pro 4 用のタイプカバーも新型のSurface Proに互換性が有ると思われます。

書込番号:20977346

ナイスクチコミ!1


スレ主 SW194HFさん
クチコミ投稿数:8件

2017/06/18 18:34(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
ありがとうございます。
大丈夫そうですね。

書込番号:20977617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJX-00014をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング