『Office Product Keyとは?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJX-00014

  • 第7世代CPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

Surface Pro FJX-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

『Office Product Keyとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00014を新規書き込みSurface Pro FJX-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Office Product Keyとは?

2017/10/01 09:31(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014

スレ主 1710meさん
クチコミ投稿数:14件

メル◯リで最新シリーズの新古品を買ったんですが、
オフィスを使うにあたりSurfaceにはOffice Product Keyとかあるんですか?
あるなら聞いてた方がいいですよね?
素人で変な質問だったらすいませんm(__)m

書込番号:21242726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/10/01 09:56(1年以上前)

一番最初のインストール時のみに使うProduct IDを記したカードが同封されています。
ただし、一度認証するとそのIDはもう使えません。

再インストール時にはOfficeアカウントのマイページから行いますが、譲渡された場合、そのアカウントにはアクセスできません。
この場合、元のユーザーに連絡して、再インストール用のプロダクトIDを教えてもらう必要があります。
これは最初に同封されているIDとは別ですから、注意してください。
その他、各種手順は以下のブログに詳しく書かれています。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2016/01/office-premium-.html

書込番号:21242775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/01 09:58(1年以上前)

新品ならOffice のプロダクトキーを書いた紙が製品に同梱されています。

その紙ももらうべきです。

紛失しても、マイクロソフトに相談すれば、再インストールができると思いますが。

書込番号:21242779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/10/01 10:11(1年以上前)

>1710meさん

>紛失しても、マイクロソフトに相談すれば、再インストールができると思いますが。
と書きましたが、

製品に同梱されていたプロダクトキーが既に使用されていた場合には、厄介です。
再インストール用のプロダクトキーを教えてもらう必要があります。

書込番号:21242804

ナイスクチコミ!1


スレ主 1710meさん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/01 10:33(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
先方に確かめてみます。

書込番号:21242871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1710meさん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/01 10:34(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございますm(__)m
助かりました!!

書込番号:21242873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2017/10/01 11:52(1年以上前)

Officeプロダクトキーが書かれているカードが別に出品されている可能性が有ります。

書込番号:21243069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1710meさん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/01 12:18(1年以上前)

先方に確認しましたら、初回のプロダクトIDは同封したとのことでした!
よかったです。ありがとうございますm(__)m

書込番号:21243136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJX-00014をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング