『購入したら最初にやること』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJX-00014

  • 第7世代CPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

Surface Pro FJX-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

『購入したら最初にやること』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00014を新規書き込みSurface Pro FJX-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 購入したら最初にやること

2018/02/08 19:46(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014

スレ主 さらら1さん
クチコミ投稿数:1件

初めてサーフェスプロを購入しました‼

サーフェスプロを購入したら最初にやっておくべきことはなんでしょうか?

書込番号:21582097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/08 19:51(1年以上前)

>さらら1さん

USBメモリに回復ドライブを作成してください。

Windows 10を完全バックアップするたった1つの方法
http://pcfan.121ware.com/useful/1010/

Windows10が起動しなくなっても回復させるために使えます。

書込番号:21582115

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/08 19:54(1年以上前)

>さらら1さん

もうひとつ、ご参考まで。

USB 回復ドライブの作成と使用
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023540/surface-creating-and-using-a-usb-recovery-drive

書込番号:21582130

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/02/08 20:04(1年以上前)

足りないものがないか確認する。
初期不良がないか確認する。
回復ドライブを作る。
ネットに繋ぐ。

書込番号:21582170

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/08 20:07(1年以上前)

USB回復ドライブを作成しても問題が発生した場合は、Surface をもう一度動作させるために必要なファイルをダウンロード出来ます。

>Surface の回復イメージをダウンロードする
https://support.microsoft.com/ja-jp/surfacerecoveryimage

書込番号:21582176

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/08 20:11(1年以上前)

>さらら1さん

インターネットに接続すると、Windows Updateが開始されます。

初めてのWindows Updateは、かなり長時間かかることがあり、その間、本機を操作しても、動作が遅いと感じるかもしれません。

Windows Update実行中に電源をOFFにすると、回復に手間がかかります。

数時間以上、電源を入れっぱなしにして、放置するつもりで使い始めてください。

書込番号:21582194

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/08 20:44(1年以上前)

肝心のセットアップ(初期設定)が抜けていますね。Microsoftアカウントを設定することも必要です。

>Surface のセットアップ
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023443/surface-set-up-your-surface

書込番号:21582297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJX-00014をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング