『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJX-00014

  • 第7世代CPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

Surface Pro FJX-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00014を新規書き込みSurface Pro FJX-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDDについて

2018/03/23 18:08(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014

スレ主 Sakatozuさん
クチコミ投稿数:1件

データ(写真や動画)が多く容量がいっぱいになってしまいました。

なので、外付けのHDDの購入を検討しています

希望としては

・1TB程度の容量
・バスパワーで使えるもの
・そこまで大きくないもの
を考えています。

色々と探しているのですが1番の問題としてバスパワーで使えるのかということが挙げられます。
ケーブルがごちゃごちゃするのは嫌なのでバスパワーで使えて取り外しが簡単なものがいいのですが、消費電力的にセルフパワーでないと使えないのでしょうか?

今外付けHDDを使っている方でおすすめがあれば教えていただきたいと思います。

書込番号:21698197

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/03/23 18:17(1年以上前)

パスパワーで動くとされていても、PC側の給電能力によっては動かなかったりしますので。HDDはACアダプタで使用するのが無難です。

どうしても、USBケーブルだけで確実に動作する製品というのなら、USBメモリなりSSDをとなりますが。
ケーブルが邪魔と言うだけなら、ネットワーク経由で使用できるNASを導入するというのも手です。
ACアダプタ給電のUSB HUBを用意しておいて、PCに接続するのはHUBへのUSBケーブルだけという方法も。

書込番号:21698217

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/03/23 18:37(1年以上前)

大抵の外杖k2.5インチHDDはバスパワーで動作すると思いますが、下記のBUFFALOサイトに有る外付けHDDから探してはどうでしょうか。
>Surface Pro 3 動作確認済み製品一覧
http://buffalo.jp/taiou/mobile/microsoft/surface_pro_3/#hdd

書込番号:21698267

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/23 18:45(1年以上前)

>Sakatozuさん

WD HDD ポータブル ハードディスク 1TB USB3.0 TV録画対応 Elements Portable WDBUZG0010BBK-JESN / 3年保証
https://www.amazon.co.jp/dp/B00D5OT5XQ/

に、Surface Pro3で使用しているとのレビューがありました。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R1KC13KPAR3L9S/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B00D5OT5XQ

おそらく、本機でもバスパワーで使えるとは思いますが、本機での使用レビューではありません。

書込番号:21698278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2018/03/23 19:10(1年以上前)

2.5インチUSB外付けケース + SSD ってのは、いかがですか?

書込番号:21698339

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2018/03/23 20:54(1年以上前)

データを移した後に2.5インチ HDDが壊れてどうしようってなりそう。バックアップはちゃんとしといたほうがいいよ。

書込番号:21698569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJX-00014をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング