『これイラスト機能はどんなものでしょう?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJX-00014

  • 第7世代CPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

Surface Pro FJX-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

『これイラスト機能はどんなものでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00014を新規書き込みSurface Pro FJX-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

これイラスト機能はどんなものでしょう?

2018/06/30 11:59(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014

スレ主 HOT LIMITさん
クチコミ投稿数:41件

FJX-00031 http://review.kakaku.com/review/K0001034727/ReviewCD=1121039/ImageID=403769/←のレビューにはまともに直線すら描けないくらいひどいものだと価格.comにはあったのですがこっちも似たようなスペックですがどうなんでしょう?

書込番号:21931585

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/30 15:01(1年以上前)

それは、意図的にきわめてゆっくり線を描いた場合です。
WacomのEMRとiPad以外のペンは、MSのN-trigであれ、Wacomのアクティブ静電方式であれ、多かれ少なかれそうなります。
通常は、アプリ側で補正をかけますし、普通の速度で線を引く場合は、そんなにゆがむことはないです。

また、現行のSurface proと、傾き検知対応のSurface Penの組み合わせでは、ほとんど目立ちません。
ただし、素手で手の掌が画面に触れていると、突発的に微妙にペン先がずれるという欠点があります。
ざっくりしたビジネスメモ程度なら問題ないですが、精密なお絵かきだとストレスになるでしょう。
手袋をすれば治るという話もありますが、夏は厳しいかと。

ペンの精度だけなら、iPad Proにかなうものはないでしょう。

書込番号:21931912

ナイスクチコミ!1


スレ主 HOT LIMITさん
クチコミ投稿数:41件

2018/07/01 09:15(1年以上前)

>P577Ph2mさん
詳しいご回答ありがとうございます。

書込番号:21933540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


カコ@さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/10 03:53(1年以上前)

マイクロソフトの店頭で試してきました。かすれかすれの点線しか普通の文字を書く速度でかけず、店員(マイクロソフト社の人)に訪ねたら、これ設定で直る。でもどうしたらいいかは知らないといわれ、何人かで設定変えていたが、これデモ機だからね(と言い訳。つまりアップルストアと比較しあまり人もいない店頭での使われ方と比べても耐久性に問題あり?ハードビジネスユーザーには耐えられないんじゃないの?)(アメリカのフラッグシップ店でこの対応…)他の後ろにいた上の店員が自前のパソコンを出してきて、これなら使えるよ。とそれで試してきましたが、ペン先と描画されていく間にガラスが挟まっているような感覚とここでも細切れが発生して、イラスト、写真補正用途には使えないともいました。

書込番号:21953072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJX-00014をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング