『ゲーム動きますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

Surface Pro FJX-00014

  • 第7世代CPU「Core i5」や256GBのSSDを備えた、12.3型(2736×1824)PixelSenseディスプレイ搭載タブレット。
  • 「Surface Pro 4」と比較して、パフォーマンスが約20%向上。自然な操作が可能な入力ツール「Surface Dial」(別売り)に対応している。
  • 4096段階の筆圧感知機能や傾き検知機能を搭載した「Surface ペン」(別売り)にも対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

Surface Pro FJX-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

  • Surface Pro FJX-00014の価格比較
  • Surface Pro FJX-00014の中古価格比較
  • Surface Pro FJX-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro FJX-00014のレビュー
  • Surface Pro FJX-00014のクチコミ
  • Surface Pro FJX-00014の画像・動画
  • Surface Pro FJX-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro FJX-00014のオークション

『ゲーム動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro FJX-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro FJX-00014を新規書き込みSurface Pro FJX-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲーム動きますか?

2019/01/24 11:02(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014

スレ主 Tosyanさん
クチコミ投稿数:44件

ウイニングポスト9というゲームが今度発売されるのですが、HD620と言うオンボードのグラボで無理でしょうか?
元々このpcでゲームは難しいのはわかってますが、ゲーム用のpcやps4までの購入は考えてないので、、、

書込番号:22415759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/01/24 11:59(1年以上前)

必要とされるスペックが判らないので発表されてからにしましょう。
厳しいとは思いますが...

書込番号:22415852

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tosyanさん
クチコミ投稿数:44件

2019/01/24 12:41(1年以上前)

回答ありがとうございます
最低でも現在発売されてるウイニングポスト8が動かないと駄目だと思い、スペックを見たのですがグラボの所が全然意味わからなくて^^;
正月に甥っ子が3dsを少し大きくしたようなジョイスティック付きのモバイルPCでFortniteをしてるのを見て淡い期待を持って質問させてもらいました。
とりあえず様子みます。
ありがとうござました

書込番号:22415949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/01/24 18:05(1年以上前)

Winning Post 8の発売の直前にベンチマークデモが公開されましたので、Winning Post 9のベンチマークデモを待つかですね。
https://www.4gamer.net/games/240/G024088/20140325026/

書込番号:22416501

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tosyanさん
クチコミ投稿数:44件

2019/01/25 15:38(1年以上前)

ありがとうございます
試してみます

書込番号:22418608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro FJX-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro FJX-00014
マイクロソフト

Surface Pro FJX-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

Surface Pro FJX-00014をお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング