『4Gと8G、どちらが良いですか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 S 重量:1.25kg Surface Laptop D9P-00039のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Laptop D9P-00039の価格比較
  • Surface Laptop D9P-00039のスペック・仕様
  • Surface Laptop D9P-00039のレビュー
  • Surface Laptop D9P-00039のクチコミ
  • Surface Laptop D9P-00039の画像・動画
  • Surface Laptop D9P-00039のピックアップリスト
  • Surface Laptop D9P-00039のオークション

Surface Laptop D9P-00039マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Surface Laptop D9P-00039の価格比較
  • Surface Laptop D9P-00039のスペック・仕様
  • Surface Laptop D9P-00039のレビュー
  • Surface Laptop D9P-00039のクチコミ
  • Surface Laptop D9P-00039の画像・動画
  • Surface Laptop D9P-00039のピックアップリスト
  • Surface Laptop D9P-00039のオークション


「Surface Laptop D9P-00039」のクチコミ掲示板に
Surface Laptop D9P-00039を新規書き込みSurface Laptop D9P-00039をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

4Gと8G、どちらが良いですか

2017/11/12 20:52(1年以上前)


ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop D9P-00039

スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

dsurface laptopにかなり惹かれています。デザインと性能の割にお得感があるからです。
主な用途はネット閲覧とword・Excelの使用、WMPの使用くらいでゲーム等はしません。
特に、ネット閲覧とword・Excelは同時進行の時が多いのでサクサク動くとありがたいです。4Gと8Gで値段は異なりますが、CPUは確か同じですよね。上記の使い方ならば4Gでも全く問題なく使えるでしょうか?

書込番号:21353235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/12 21:00(1年以上前)

>>主な用途はネット閲覧とword・Excelの使用、WMPの使用

その用途ならメモリが4GBでも大丈夫ですよ。
HDDではなく高速なSSDモデルなので、普通のHDD搭載のPCに比べてメモリが足りない時でも遅くなりにくいです。

書込番号:21353276

Goodアンサーナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2017/11/12 21:00(1年以上前)

>>主な用途はネット閲覧とword・Excelの使用、WMPの使用くらいでゲーム等はしません。

4GBで良いと思います。

書込番号:21353277

ナイスクチコミ!3


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2017/11/12 21:10(1年以上前)

>kokonoe_hさん >キハ65さん
SSDってそんなに良いのですね。4Gでも大丈夫そうですね!ありがとうございます

書込番号:21353311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/12 21:14(1年以上前)

当分は4GBメモリでも問題はないと思いますが
8GBメモリのは色もあるし(赤は格安店にもあるし)ストレージ256GBですよねそれはいいのかな

書込番号:21353325

ナイスクチコミ!4


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2017/11/12 21:15(1年以上前)

>こるでりあさん
色!そうなんですよね。実はコバルトブルーがいいなとは思ってるんです

書込番号:21353329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/12 21:20(1年以上前)

うちの家のネット閲覧とWord、Excel、動画視聴のPCもCPUはCeleronでメモリが4GBで256GBのSSD機ですが、特に何の支障もないです。

書込番号:21353346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/11/12 21:23(1年以上前)

これストレージ128GBですけど…

メモリはともかく色とストレージを考えたら8GB256GBのほうをお勧めしますけどね

格安店が青の在庫持ってないみたいなのでしばらく様子見になると思いますが…

書込番号:21353356

ナイスクチコミ!2


スレ主 korokoro39さん
クチコミ投稿数:143件

2017/11/12 21:23(1年以上前)

>kokonoe_hさん
celeronなのに特に問題がないとは!SSDなのも大きいのですかね。

書込番号:21353358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Laptop D9P-00039」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Laptop D9P-00039
マイクロソフト

Surface Laptop D9P-00039

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Surface Laptop D9P-00039をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング