MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
- 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
- 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
- マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥33,700
(前週比:±0
)
発売日:2017年 6月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
タブレットを購入して、キーボードが欲しくなったのでロジクールのMK245という商品を買いました。
ところが、このキーボードはUSBに接続しないと無線が使えないことに気付きました。
この場合、microUSBをUSBに変換できるものを買えば良いのでしょうか?
調べたのですが、USBにも色々な種類があるようで、、、家電やPCに全く知識がないので困っています。
できる限り、安く抑えたいのですがいい方法(おすすめの商品)はありませんか?是非教えていただきたいです。(;_;)
書込番号:21185462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返品が可能ならしてもらい、Bluetoothのキーボードを購入してはどうでしょうか。
書込番号:21185501
1点
100円均一ショップでも販売しているOTGケーブルを使って接続すれば使用できるかもしれません。
できない場合もあります。
Androidの場合、他の機種で動いても自分の機種ではダメなことが有ります。
可能であれば、キハ65さんの書かれているようにされたほうが良いかと思います。
書込番号:21185520
0点
>EPO_SPRIGGANさんの書かれているように別のロジクールのワイアレスタイプのキーボードですが、MediaPad T2 7.0 ProでOTGケーブルにレシーバーを接続したところ、キーボード、マウスは動作しています。
書込番号:21185554
0点
>neoonさん
>この場合、microUSBをUSBに変換できるものを買えば良いのでしょうか?
Android 端末には、Windows 用のUSB 機器を接続しても、使えないことが多いです。
返品返金またはBluetooth キーボードとの交換を、販売店に依頼することをお勧めします。
Bluetooth キーボードも、Android 機との接続実績のあるものを選びたいところです。
書込番号:21185558
1点
>neoonさん
以下の製品情報から、Chrome OSでも使えます。
Windows 以外で使えるのですから、ひょっとしたら、Android でも使えるかもしれませんね。
メーカ製品情報
https://www.logicool.co.jp/ja-jp/product/mk240-nano-wireless-keyboard-mouse-combo
抜粋
必要システム
Windows10以降、Windows8、Windows7、Windows Vista、Windows XP
Chrome OS
USBポート
インターネット接続環境(オプションのソフトウェア ダウンロード時)
書込番号:21185575
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/08 16:55:37 | |
| 4 | 2019/09/26 14:03:14 | |
| 0 | 2019/05/12 16:42:21 | |
| 0 | 2019/05/04 16:47:25 | |
| 12 | 2019/05/05 6:30:56 | |
| 2 | 2019/06/14 14:45:38 | |
| 4 | 2018/11/24 18:46:50 | |
| 6 | 2018/11/22 16:26:20 | |
| 4 | 2018/11/12 1:37:19 | |
| 3 | 2018/10/16 9:24:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










