MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
- 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
- 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
- マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥33,700
(前週比:±0
)
発売日:2017年 6月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
システム更新後、(それが原因かどうか分かりませんが)「端末に十分な空き容量がありません」のメッセージが出るようになりました。
実際、内部ストレージの残り容量はほぼ0%で、アプリの削除ができす、一部のアプリが起動できなかったりの状態です。
Y!ファイルマネージャーで見たところ、「その他」が23.4GBもあり、これが原因のようですが、削除の仕方がわかりません。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご指導お願いします。
書込番号:21297543
4点
システム更新に伴う不具合でしょう。
設定 バックアップとリセット データの初期化
を行えば、現行バージョンの初期状態になります。
アプリやデータは消えてしまうので、データは退避しておき、後で端末にコピーしてください。
アプリは、再度インストールしてください。
書込番号:21297599 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Y!ファイルマネージャーで見たところ、「その他」が23.4GBもあり、これが原因のようですが
それは、違うと思うよ。今、そのアプリ入れたが全然あてにならない使用状況を示したのでアプリは消した。
とりあえずキャッシュクリーンして、下にあるアプリ入れて何が容量喰っているか分析するといいです。
昔からDiskUsageを使っている、強制的にファイルを削除できる機能があるので。
書込番号:21297731
6点
ファイルマネージャーには、ESファイルエクスプローラ、
キャッシュクリアには、AppMgr III をお勧めします。
どちらもダウンロード数が多く、評判の良いアプリです。
書込番号:21297840
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/08 16:55:37 | |
| 4 | 2019/09/26 14:03:14 | |
| 0 | 2019/05/12 16:42:21 | |
| 0 | 2019/05/04 16:47:25 | |
| 12 | 2019/05/05 6:30:56 | |
| 2 | 2019/06/14 14:45:38 | |
| 4 | 2018/11/24 18:46:50 | |
| 6 | 2018/11/22 16:26:20 | |
| 4 | 2018/11/12 1:37:19 | |
| 3 | 2018/10/16 9:24:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









