MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
- 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
- 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
- マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI
最安価格(税込):¥33,700
(前週比:-1,100円↓
)
発売日:2017年 6月 9日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
画像も音もいいと期待して購入しましたが、wowowオンデマンドに非対応のタブレットでした。wowow のアプリから開発元へメールを出して対応おねがいしました。同じような要望の方がおられましたら開発者へのメールおねがいします。
スマホmate9はWOWOW オンデマンドには対応してます。
書込番号:21347744
7点
本日はやばやとアプリの開発元から返信がありました。対応機種は順次拡大の方向だそうです。大変ていねいな文章で期待して待つことにしました。映像が見れるようになったら、このスレでご報告したいと思います。
書込番号:21349505 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私はタブレットを買う基準としてWOWOWオンデマンドに対応しているかどうかも選択肢のひとつとしていますので
なかなか最新のタブレットを買う機会がありません。
これまでNEXUS7(2012)で頑張っていましたが流石に限界を感じ
WOWOWオンデマンドの対応を確認した上で1年落ちのASUS Z500Mを買いました。
以前からWOWOWオンデマンドはタブレットの対応状況
特に非キャリアモデルの対応がよくないのでもう少し頑張って頂きたいと思っています。
こちらの機種も早く対応されるといいですね。
http://www.wowow.co.jp/mod/device_list/
書込番号:21364685
3点
>BOPEさん
情報ありがとうがざいます。
mate9とM3には対応してるがM3 Lite10には対応してないのが、分かりました。
このページにある問い合わせの電話に電話して対応お願いしました。
しばらく待ってほしいとのことでしたが。
また問い合わせのフォームがでてきたので、メールにても要望しました。
はやく解決してほしいです。
余談ですが、Panasonicの宅外宅内視聴ができるレコーダーのアプリmedia accessには、このタブレットは対応してました。
書込番号:21372352
3点
2019年11月23日にナイスの通知が来ました。ありがとうございます。
実はその後改善の通知がなく、WOWOWは解約しました。
AMAZON PRIMEビデオがPRIME会員は無料で見れるものが沢山あります。
西部劇で検索すれば沢山の作品がでてきました。
アマゾンのアプリをインストールして楽しんでいます。
またmedia accessアプリで自宅にあるpanasonicのレコーダーとつながります。
外出しているときはポケットwifi経由で地デジ・BS・録画をみれます。
フィリピンのホテルでホテルのwifi経由で見れました。
このタブレットの画像はすばらしく美しく、画像の動きもスムーズです。
このタブレットは手放せなくなりました。
書込番号:23064887
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/12/08 16:55:37 | |
| 4 | 2019/09/26 14:03:14 | |
| 0 | 2019/05/12 16:42:21 | |
| 0 | 2019/05/04 16:47:25 | |
| 12 | 2019/05/05 6:30:56 | |
| 2 | 2019/06/14 14:45:38 | |
| 4 | 2018/11/24 18:46:50 | |
| 6 | 2018/11/22 16:26:20 | |
| 4 | 2018/11/12 1:37:19 | |
| 3 | 2018/10/16 9:24:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








