『突然Wi-Fiが繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレット。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。
最安価格(税込):

¥33,700

(前週比:-1,100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,700¥33,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥33,700 (前週比:-1,100円↓) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

『突然Wi-Fiが繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

突然Wi-Fiが繋がらなくなりました

2018/01/13 08:42(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

デジカメからWi-Fiで画像を取り込み中、突然Wi-Fi切断しまして、設定からWi-Fiを開いてもWi-Fi未検出。スマホやPCなどはWi-Fi使えてます。電波状況も強です。

タブレットをリセットしようとパスワード入力して次をタップしてもそれ以上画面が変わりません。
その他設定画面でパスワード入力する科目全てで次から先に進みません。
電源もオフにできません。
電源ボタンを長押しで強制再起動はできますが、状況は変わらず。


タブレット情報を見るとCPUが不明と表示されてました。
CPUが壊れてしまったのでしょうか?

書込番号:21506001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/13 08:51(1年以上前)

>まいったでござるさん

CPUは、そう簡単には壊れません。

ある程度の操作ができるようですので、

設定 バックアップとリセット データの初期化 で、

端末を初期化してください。 保存データ、アプリ、設定内容はすべて消えます。

書込番号:21506020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/01/13 17:40(1年以上前)

>papic0さん
返信ありがとうございます。
リセットしたいのですが、設定→詳細設定→バックアップとリセット→データの初期化→タブレットをリセット→ロック画面のパスワード入力→次へタップ、この次へをタップしても次にいかず、そこから進むことができません。

その他、全ての設定をリセットやネットワークリセットなど、パスワードを入力する科目全て、次をタップしてもそれ以上進みません。

なのでリセットも出来ず、タップして再起動も電源オフも出来ず、ボタン長押しの強制再起動のみ出来るのみ(症状変わりませんが)で、途方に暮れてます…

書込番号:21507313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/13 17:52(1年以上前)

>まいったでござるさん

入力したロック画面のパスワードが間違っているのではありませんか?

通常、設定から行うデータの初期化とファクトリリセットは、同じこと(予め用意されている現行Androidバージョンの初期状態のシステムイメージをもとに、実行領域のAndroidをリカバリする)なのですが、ロック画面のパスワードを正確に入力できない場合は、以下の手順で、ファクトリリセットを実施してください。

1.電源OFFに状態で、
2.音量大ボタンと電源ボタンを同時に長押しします。
3.ブートローダが起動したら、ボタンから指を離します。
4.音量ボタンを用いて、ブートローダが表示するメニューから「Wipe data/factry reset」を選択します。

書込番号:21507350

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2018/01/13 18:13(1年以上前)

>papic0さん
パスワードは間違いありません。

そして教えていただいた通りやってみたところ、復活しました!
CPUも不明ではなくちゃんと表示されました。
この度は本当にありがとうございました!!

しかしなぜこのような不具合が出たのでしょう…
購入してまだ1週間…
でこんな状況になったので、これから使用していくのがちょっと不安になりました。

書込番号:21507424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/13 18:26(1年以上前)

>まいったでござるさん

>パスワードは間違いありません。

パスワードを受け取って、処理するAndroid 機能に不具合が生じていたのですね。
パスワード誤入力だと決めつけ、申し訳ありませんでした。

いざというときのファクトリーリセットです。ブートローダが起動するうちは、何とかなります。
不具合原因は、さまざまで、推測できません。

書込番号:21507463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2018/01/13 18:30(1年以上前)

>papic0さん
いえいえ、とんでもない!ありがとうございました。
ファクトリーリセットのやり方教えていただき本当にありがとうございます。
今後の為にもメモしておきます!

書込番号:21507476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:485件 MediaPad M3 Lite 10 Wi-FiモデルのオーナーMediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルの満足度1

2020/03/21 06:23(1年以上前)

かいぜんしましたか。いいですね。
私は初期化されてしまいました。
仕事で使ってるデーターも消え困りました、

書込番号:23296209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥33,700発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング