『NTT-X Storeで予約購入』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

  • 4基のスピーカーや独自のサラウンドシステム「SWS 3.0」を採用した、10.1型(1920×1200)IPS液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • 高感度の指紋認証センサーを搭載し、スピーディで正確なロック解除を実現。タップ、長押し、スワイプなどホーム画面の基本操作も行える。
  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を標準装備。各種ドキュメントの閲覧や簡易編集が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,429 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8940/1.4GHz+1.1GHz MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

『NTT-X Storeで予約購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 NTT-X Storeで予約購入

2017/06/09 08:12(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

クチコミ投稿数:9件 MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの満足度5

NTT-X Storeで
HUAWEI MediaPad M3 lite 10インチ LTEモデル+おまけ『アイ・オー・データ機器 【ご成約特典】Class 10対応 microSDHCメモリーカード(SDメモリーカード変換アダプター付き) 32GB EX-MSDC10/32G』を34,794円(税込) + 送料無料で先週予約購入しました。
昨日、発送のメールが来たので届いてからレポートできればと思います。

書込番号:20953028

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件 MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの満足度5

2017/06/09 13:36(1年以上前)

遠方なので、提灯記事ですが、こちらのレビューを見る方が早いです。

http://kakaku.com/article/pr/17/06_mediapad/

書込番号:20953547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/09 17:42(1年以上前)

商品届いたでしょうか?
レビュー楽しみにしております。

HP等見てもわからなかったので教えて欲しいのですが、
こちらのUSB端子はtype-cだったらうれしいのですが、
8インチ版がMicroUSBなのでたぶん一緒ですよね?

書込番号:20954001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/09 21:15(1年以上前)

>coconopapaさん
マイクロBとのことです
私も購入予定で気にしていたところですが若干残念ですね

書込番号:20954503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/10 06:28(1年以上前)

>るぴあ♪さん
情報ありがとうございますm(__)m
Cタイプで快適だったので、期待してたんですけどね(^^;)

書込番号:20955227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの満足度5

2017/06/10 08:11(1年以上前)

microUSB

やはり、Micro-Bですね。ちょっと残念です。
注文した液晶保護シートがまだ届いていないので、本体の袋未開封にしておきます。

書込番号:20955390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/10 20:07(1年以上前)

>マーボマボさん
保護フィルムのサイズが合わないとの報告が多数ありますのでお気をつけください

書込番号:20956942

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの満足度5

2017/06/14 09:39(1年以上前)

>るぴあ♪さん

注文したフィルムがまだ届いていないので、汎用の安いフィルムを貼って設定を開始しています。

あと数日使ってみてレビューの方に書き込みしようと思います。

書込番号:20966515

ナイスクチコミ!0


にむ〜さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/14 21:40(1年以上前)

マイクロB端子がお嫌いな方、もし差す時表裏が分かりにくくて不便、という理由でしたら、リバーシブルケーブルはいかがでしょうか。

参考(Amazon):EnacFire MicroUSB ケーブル 両端両面挿し リバーシブル USB ケーブル 2本セット
https://www.amazon.co.jp/dp/B01IQOTR6Y/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=31YJ8UP53JZ8V&coliid=I1NNBVT22L1FXW&psc=1

実は私は持っていないのですが、評判は良いようですヨ。

書込番号:20967985

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件 MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーのオーナーMediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーの満足度5

2017/06/17 07:40(1年以上前)

>るぴあ♪さん
ほぼ寸法通りのが届きました。

書込番号:20973559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/18 21:52(1年以上前)

よかったです!

書込番号:20978213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/24 10:35(1年以上前)

色々検討しましたがipadair2のバッテリーがもうアウトでこちらの商品購入致しました(^-^)
にむ〜さん紹介の両差しUSBが決め手でした。
まだ軽く触った程度ですが、ipadair2からの乗り換えでも問題ない操作感で購入して良かったです。
まだ液晶パネル、ケースが来ていないので届いたらガッツリさわり、レビューしたいと思います!

書込番号:20991533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

MediaPad M3 Lite 10 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング