『Video & TV SideViewを使用されている方いますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を搭載し、ドキュメント閲覧や簡易編集が可能な9.6型(1280×800)IPS液晶搭載タブレット。
  • 端末の機能として、アプリの起動ロックや、重要な書類などへの不正アクセスを防止できるファイルの暗号化にも対応。
  • 独自のユーザーインターフェイス「Emotion UI 5.1」を採用し、直感的で簡単に操作できる。「キッズモード」も搭載。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.6インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T3 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

『Video & TV SideViewを使用されている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T3 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

スレ主 kouichirさん
クチコミ投稿数:8件

sonyのVideo & TV SideViewプレーヤープラグインで外出先視聴を楽しんでいます。いま5インチのスマホのため、今度画面の大きいタブレットを購入しようと考えています。

そこで、HUAWEI Media pad T2 10.0 proを購入しようと考えていますが、Video & TV SideViewプレーヤープラグインで外出先視聴は可能でしょうか?

HUAWEI Media pad T2 7.0 proは公式にOKとなってるのですが10.0が使えるのかがわからなくて…

使用されている方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:21529490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/21 16:38(1年以上前)

>kouichirさん

今後は、HUAWEI Media pad T2 10.0 pro に関する質問は、

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデル
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019022/

に投稿してください。

MediaPad T2 10.0 Pro Wi-FiモデルとMediaPad T2 7.0 ProのCPUは、両機ともMSM8939ですので、
「HUAWEI Media pad T2 7.0 proは公式にOK」であれば、MediaPad T2 10.0 Pro Wi-Fiモデルでも「OK」だとの推測を立て、
情報を探してみました。

Huawei MediaPad T2 10.0 Pro関係の2ちゃんねるの過去ログ
https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/android/1466694863/ID:qOLDY5wE.net
抜粋
投稿日:2016/08/24(水) 01:52:14.01
Tablet Sより快適になりましたよ。
アプリはVideo & TV SideViewを使ってLIVE視聴や録画を観てます。
番組表の表示もサクサクで以前とは大違いです。
PCからnasneに保存した動画は、Video & TV SideViewから再生出来なくなった動画もある。
そんなやつはSDカードに保存して、別のアプリで観てるよ。
抜粋終わり

がありました。

ご参考まで。

書込番号:21529554

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouichirさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/21 16:51(1年以上前)

papic0 さん

ご指摘ありがとうございます。
T2の方に投稿します。
初心者で申し訳ありません。

T2とT3があるんですね。

ちなみにT3では見ることができるのでしょうか?
当方、画面が9インチ以上であればいいかなぁと思うのと、どうせ買うなら新しい方がいいかなぁという素人レベルなのですが。

書込番号:21529593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/21 17:18(1年以上前)

>kouichirさん

わたしが、ウェブ検索したところ、MediaPad T3 10でVideo & TV SideViewプレーヤープラグインを使用しているとの書き込みは、
残念ですが、今のところ、見つかっていません。

kouichirさんご自身で、情報を探してみてください。

なお、動画視聴のアプリについては、
MediaPad T3 10  のCPUはMSM8917ですので、
MediaPad T2 10.0 Pro/MediaPad T2 7.0 Pro(CPU MSM8939)で動作するアプリが、MediaPad T3 10  でも動くとは思わないほうが良いと思います。

書込番号:21529678

ナイスクチコミ!0


スレ主 kouichirさん
クチコミ投稿数:8件

2018/01/21 17:26(1年以上前)

返信ありがとうございました。
当方ももう少し調べてみます。

お時間いただきありがとうございました。

書込番号:21529714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング