『ルーターとの相性』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を搭載し、ドキュメント閲覧や簡易編集が可能な9.6型(1280×800)IPS液晶搭載タブレット。
  • 端末の機能として、アプリの起動ロックや、重要な書類などへの不正アクセスを防止できるファイルの暗号化にも対応。
  • 独自のユーザーインターフェイス「Emotion UI 5.1」を採用し、直感的で簡単に操作できる。「キッズモード」も搭載。
最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.6インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのオークション

MediaPad T3 10 Wi-FiモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのレビュー
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのクチコミ
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルの画像・動画
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

『ルーターとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルを新規書き込みMediaPad T3 10 Wi-Fiモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルーターとの相性

2018/04/26 22:09(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

バッファローのルーターとの相性が悪いと聞きましたが本当ですか?家ではたまたまバッファローのルーターを使用しています。買い替えが必要ですか。

書込番号:21780439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/04/26 22:18(1年以上前)

>>バッファローのルーターとの相性が悪いと聞きましたが本当ですか?

引用元を示して下さい。
噂レベルなら、デマです。

書込番号:21780475

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/04/26 22:21(1年以上前)

>skoumeiさん

バッファローのルータと本機の相性が悪いとの話しは聞いたことがないのですが、情報源を教えていただけませんか?

TCP/IPは規格化されているため、メーカ・機種には依存せずに使えるはずです。

ただし、ルータとタブレットが共通に利用できるチャンネルが限定されている、ということはありえます。

バッファローのルータの型番を確認して、利用可能なチャンネルを調べてください。

書込番号:21780490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2018/04/26 22:24(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かビックカメラのレビューで書いてあり、その人はつながりが悪く、ハーウェイに確認したら、バッファローのルーターは相性が悪いといわれたとのこと。

書込番号:21780499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2018/04/26 22:29(1年以上前)

>papic0さん
返信ありがとうございます。
私もおかしいと思っていました。後で確認してみます。

書込番号:21780512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/04/26 22:36(1年以上前)

解決済みですが、引用しておきます。これくらいの出所jは明らかにしましょう。
https://www.biccamera.com/bc/item/3666907/?p=2#reviewBox

2017.8.8追記
本日HUAWEIサービスへ行きました。
Wi-Fiエラーは再現せず。
自宅のルーターのメーカーを聞かれ、バッファローと答えたところ、HUAWEIとは相性が悪いとのことで、Wi-Fiが繋がりにくくなるそうです。今時、相性って・・・
バッファローのルーターをお使いで、本製品を購入予定の方、ご参考まで。
あ、本体は、秋葉で売却しました。自宅で使えなとなると、持っていてもしようがないので。
高い勉強代でした。

書込番号:21780536

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル
HUAWEI

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル

最安価格(税込):¥19,800発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T3 10 Wi-Fiモデルをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング