『格安SIMで使用したい』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリー

  • マイクロソフトのオフィスソフト「Office Mobile」を搭載し、ドキュメント閲覧や簡易編集が可能な9.6型(1280×800)IPS液晶搭載タブレットのSIMフリーモデル。
  • 端末の機能として、アプリの起動ロックや、重要な書類などへの不正アクセスを防止できるファイルの暗号化にも対応。
  • 独自のユーザーインターフェイス「Emotion UI 5.1」を採用し、直感的で簡単に操作できる。「キッズモード」も搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.6インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8917/1.4GHz MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーのオークション

MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーHUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーの価格比較
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーの中古価格比較
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーのスペック・仕様
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーのレビュー
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーのクチコミ
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーの画像・動画
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーのピックアップリスト
  • MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリー

『格安SIMで使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーを新規書き込みMediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

格安SIMで使用したい

2018/01/18 11:17(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリー

スレ主 ★toshiさん
クチコミ投稿数:4件

Y!モバイルのnanoSIMを入れて使えますか?

書込番号:21520248

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2018/01/18 11:28(1年以上前)

仕様表より、
通信方式
>FDD-LTE : Band 1/3/5/7/8/19/20
>TDD-LTE : Band 38/39/40/41
>W-CDMA : Band 1/2/5/6/8/19
>GSM : Band 2/3/5/8


ワイモバイルのバンドはソフトバンクのバンドと同じなので、
>4G LTE(FDD-LTE) 2.1GHz(1) 1.7GHz(3) 900MHz(8)
>4G(AXGP) 2.5GHz(41)
>3G  2.1GHz(1) 900MHz(8)
https://garumax.com/ymobile-area

FDD-LTEでBand 1/3/8が合致。3GはBand8が合致しますので、Y!モバイルのnanoSIMは使えます。

書込番号:21520272

ナイスクチコミ!3


スレ主 ★toshiさん
クチコミ投稿数:4件

2018/01/18 12:23(1年以上前)

早々に質問に対する報告をいただき、ありがとうございます。
購入に向けて検討します。

書込番号:21520366

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/18 13:07(1年以上前)

>★toshiさん

おそらく、APN設定を手動で行うことになると思います。
今、お使いの端末以外でのAPN設定情報をすべて、メモしておくと良いと思います。

書込番号:21520473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/18 15:05(1年以上前)

>★toshiさん

件名が、「格安SIMで・・・」とあります。

今から契約するのであれば、アンテナの多い、しかも、本機て使用できるバンドが多い、docomo回線を使用する格安SIMをお勧めします。

Y!mobile、UQ モバイルの2社以外の格安SIMであれば、docomo回線用のSIMを提供しています。

書込番号:21520674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/18 23:57(1年以上前)

ご参考
【ソフトバンクSIMに制限】SIMフリー端末で通信できなくした模様 ソフトバンクSIMをSIMフリー端末で使う方法【IMEI制限】
http://usedoor.jp/howto/money/keitaidenwariyou-ryoukin/softbank-imei-seigen/

書込番号:21522045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
格安シム 3 2020/05/20 21:21:26
送料無料 税込 17980円 0 2019/10/10 5:05:05
内部ストレージの容量について 3 2018/12/07 17:25:14
nifmo simについて質問です 3 2018/09/08 15:44:28
キッズモードについて 2 2018/08/20 11:16:28
google play非対応? 13 2018/05/11 22:28:04
ナビ(ヤフーカーナビなど)利用で満足できます? 4 2018/04/20 2:07:46
特選タイムセール: ¥ 17,980 0 2018/03/25 0:22:46
通話機能 4 2018/01/22 23:13:33
格安SIMで使用したい 5 2018/01/18 23:57:39

「HUAWEI > MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリー」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリー
HUAWEI

MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 9日

MediaPad T3 10 LTEモデル SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング