『違いについて』のクチコミ掲示板

2017年 8月25日 発売

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック

  • 特別デザインの本体とドックを含む本体一式にパッケージ版「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」を付属。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
  • 「Nintendo Switch」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックの価格比較
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックのスペック・仕様
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックのレビュー
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックのクチコミ
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックの画像・動画
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックのピックアップリスト
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックのオークション

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック任天堂

最安価格(税込):¥48,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月25日

  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックの価格比較
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックのスペック・仕様
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックのレビュー
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックのクチコミ
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックの画像・動画
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックのピックアップリスト
  • モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック

『違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック」のクチコミ掲示板に
モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックを新規書き込みモンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

違いについて

2017/06/17 13:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック

クチコミ投稿数:44件

普通のスイッチとの違いは四角い置くとこに絵がかいてあるだけですか?

書込番号:20974182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/06/17 13:41(1年以上前)

その他には、記載上はソフトが付くことと、外箱が違うかもという位でしょうか。

書込番号:20974265

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/17 14:12(1年以上前)

ドックにデザインが入っている以外は、同梱物も普通のswitchと同じようです。
ストラップも普通の黒。
あとはそれにソフトが付属。
イマイチ面白みが無いですねぇ。
もうちょっとなんかやって欲しかったなぁ。

書込番号:20974316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件

2017/06/17 19:07(1年以上前)

わかりましたありがとうございます。
スペシャルな絵が書いてあるという事ですね。

書込番号:20975036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 15:41(1年以上前)

本体の裏にもデザインがされてますよ!

書込番号:20977206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/06/18 19:12(1年以上前)

失礼しました。
おー、デザイン入ってますね。
いまSwitch1台購入したいのですが、本体の色が違うのとか出てくれないかなぁ。
でも何もしなくて本体売れてますからねぇ。
カンフル剤が必要なし。。

書込番号:20977729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック
モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパックをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング