『ソフマップで購入しましたが』のクチコミ掲示板

2017年 8月下旬 発売

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

  • 容量500GBの3D NANDを採用したSATA 6Gb/sインターフェイス対応のM.2(Type2280)規格のSSD。
  • 前世代のメーカー製SSDと比べ消費電力を最大25%低減(※メーカー調べ)しており、ノートパソコンのバッテリー寿命を延ばす。
  • ソフトウェア「WD SSDダッシュボード」で、ドライブの利用可能な容量、動作時の温度範囲、SMART属性などをチェックできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:560MB/s 書込速度:530MB/s WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのオークション

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0BSandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの価格比較
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのスペック・仕様
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのレビュー
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのクチコミ
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bの画像・動画
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのピックアップリスト
  • WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

『ソフマップで購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B」のクチコミ掲示板に
WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bを新規書き込みWD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフマップで購入しましたが

2019/09/25 18:00(1年以上前)


SSD > Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

クチコミ投稿数:25件

9月24日AM6:00に購入ポチッと 夕刻に発送状況見ると変化なし
25日に問い合わせてみた

PCパーツをお探しなら専門店「ソフマップ」の公式通販で!年中無休で出荷いたします!

とのうたい文句でしたが 何かありました? と聞くと

商品は確保してありますが 商品欄に2,3日で発送って書いてありますよね?との回答
明日までには発送すると思いますだって 大笑
急ぎじゃないけど二度と買わない ソフマップ

書込番号:22946770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2019/09/25 18:19(1年以上前)

せっかちな人は、アマゾンかヨドバシで買うことをおすすめします。

書込番号:22946806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2019/09/25 18:26(1年以上前)

>あさとちんさん
はい おっしゃるとおりです
ヨドバシ アマゾン になれてるとそう感じてしまいますね
急いでないくせに愚痴ってみました

書込番号:22946825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1526件Goodアンサー獲得:29件

2019/09/25 19:45(1年以上前)

ビックカメラ系は店舗とネット価格が違うし、
発送が遅いので、キャンセルにもならないし、受取拒否しかできなかったんで
もう2度と買いません。

ヨドバシは、500円のもの買っても10時発注すると当日15:00に品物が到着で送料無料だもんな。
でもポイント分高いので、

安いけど、アマゾンは最近遅くて2日はかかる
が返却無料だからね。

ドスパラが安くて速い

PC部品などは、初期不良があるから、実店舗があるところが良いよ。

書込番号:22946982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B
Sandisk

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月下旬

WD Blue 3D NAND SATA WDS500G2B0Bをお気に入り製品に追加する <391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング