JW06MD01WB
- 「洗い」「すすぎ」「脱水」の基本動作をスムーズに操作できるベーシックな操作パネルを採用した、全自動洗濯機。
- 長期使用で発生してしまう臭いや排水不良を防止する「槽洗浄」機能を搭載。
- ヒーターを使わず、脱水槽の高速回転と通風口から取り込む空気で水分を飛ばす「風乾燥」機能を搭載。
洗濯機 > MAXZEN > JW06MD01WB
片道分は購入者もちだそうです。
軽いものならまだしも、大型商品ですと
それだけで一万くらいいきます。
どのメーカーでもそんなものでしょうか?
書込番号:20980289 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>どのメーカーでもそんなものでしょうか?
違いますねぇ。
国内大手メーカーは、洗濯機は基本的に出張修理です。
洗濯機が故障しても送るという事はしないです。
書込番号:20980391
![]()
2点
>ポテトグラタンさん
有難うございます。
やはりそうですよね?
マクスゼン興味ありましたが、
そこが引っ掛かってます。
書込番号:20980425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
”31Kgもある洗濯機を故障時にメーカーに送って・・・”
と言う時点で、普通は誰も買わないでしょう。常識で判断すれば判ると思いますが。
書込番号:20980466
![]()
5点
>YS-2さん
ようするに、買うべきではないと
いう訳ですね。
書込番号:20980481 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
価格.comで20800円ですね。
保証期間終了後に故障したら、修理を行う人はいないような気がします。
使い捨て。
基本センドバック修理のようですので、送料+修理費用を払うのでしたら購入を考えるのではと。
書込番号:20980572
![]()
1点
>ポテトグラタンさん
5年保証に入ろうかと思っています。
送料片道分負担ですと、あまり意味ない
ですね。家財便になるかと思いますが
一万近く掛かると思います。
使い捨てなら買う価値あるかも
しれませんね。
あと、フィフティというメーカーのも
気になってます。
なんだか、無名なメーカーの物を
試してみたくなるんです。笑
書込番号:20980587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
この手の安物は修理じゃなくて交換ですよ。
書込番号:20981700 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すもも1813さん こんにちは
マクスゼンは、俗に言うジェネリック家電をコンセプトにしている会社ですから
大手家電メーカーなどと同じサービス体制を望むのは、無理かと
センドバック修理が基本な事は、HPにも記載されています
↓
機器保守・修理のスタイルの一つ。
機器の不調ないし故障の場合は、ユーザー自身で設備から取り外し、メーカーやサポートの指定受け取り窓口へ返送する方式。
上手に利用しないと 安物買いの銭失いになりかねません
書込番号:20984335
2点
>デジタルエコさん
有難うございます。
よく見てませんでした。
出張修理をしてもらえる
メーカーで購入します。
有難うございました。
書込番号:20984354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAXZEN > JW06MD01WB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/02/14 15:30:01 | |
| 0 | 2018/09/26 7:58:33 | |
| 1 | 2018/04/07 12:24:09 | |
| 7 | 2018/01/11 10:29:11 | |
| 10 | 2017/07/02 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








