『XMB (クロスメディアバー)復活!?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

BDZ-ZT2500

  • 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 2TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2500 の後に発売された製品BDZ-ZT2500とBDZ-FT2000を比較する

BDZ-FT2000

BDZ-FT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

BDZ-ZT2500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

『XMB (クロスメディアバー)復活!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2500を新規書き込みBDZ-ZT2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

XMB (クロスメディアバー)復活!?

2017/05/31 19:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2500

クチコミ投稿数:1件

スペック抜粋

新機種のアナウンス来ましたね。
色々期待していいのかな?

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ZT3500_2500_1500/spec.html

書込番号:20932406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/31 20:10(1年以上前)

クロスメディアバーの項目は、「-」になってますが...。
つまり非対応って意味ではないですかね?

書込番号:20932511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:55件

2017/05/31 20:41(1年以上前)

「-」は勿論、非対応という意味だ。

書込番号:20932595

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2017/06/01 00:23(1年以上前)

クロスメディアバーは無くても構わないのでは?
個人的に未経験なので。

書込番号:20933191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/06/05 11:58(1年以上前)

要らんな(笑)それよりタイトル分割結合やプレイリストが復活したのはありがたい。

書込番号:20943372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12529件Goodアンサー獲得:1113件

2017/07/08 19:29(1年以上前)

どっちも好みで選択出来るようになれば良いのですがね。

書込番号:21028158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2500
SONY

BDZ-ZT2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

BDZ-ZT2500をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング