『レコーダー使用減りました。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

BDZ-ZT2500

  • 3番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 2TBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ BDZ-ZT2500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZT2500 の後に発売された製品BDZ-ZT2500とBDZ-FT2000を比較する

BDZ-FT2000

BDZ-FT2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

BDZ-ZT2500SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • BDZ-ZT2500の価格比較
  • BDZ-ZT2500のスペック・仕様
  • BDZ-ZT2500のレビュー
  • BDZ-ZT2500のクチコミ
  • BDZ-ZT2500の画像・動画
  • BDZ-ZT2500のピックアップリスト
  • BDZ-ZT2500のオークション

『レコーダー使用減りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZT2500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZT2500を新規書き込みBDZ-ZT2500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

レコーダー使用減りました。

2017/11/24 05:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT2500

クチコミ投稿数:1612件

陸王第1話から探して見ました。(もちろん無料で)

今ドラマで話題なら見逃し配信サービス終わっても何とか見れますね。
ラジオのタイムフリーの様な機能テレビに付けばますます、レコーダー必要なくなりそう。
まードラマ録画なら高いレコーダーも必要なくなりそうですね。

陸王3話まで見ましたが面白かったです。

書込番号:21380835

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/24 13:59(1年以上前)

>んc36改さん
>陸王3話まで見ましたが面白かったです。

まだ3話までか見てないのか?俺は5話まで見たぞ!その内容を教えたる(笑)

「陸王」の開発資金がかさみ、このままだと足袋の利益を侵食してしまう。
当面の資金繰りに頭を悩ましていた宮沢だが、ある日、大地(山ア賢人)と茜(上白石萌音)の何気ない会話から、新製品の開発。それは、陸王のために試行錯誤しているシルクレイのソール技術を応用した、新しい地下足袋の開発だった。
「足軽大将」と名付けられた地下足袋は、大きな反響を得て瞬く間にヒット商品へと成長。一方、陸王を履き復帰へ向けて練習に励む茂木…。

結局、茂木はニューイヤー駅伝を「足軽大将」を履いて走る事になったのだ!面白かったぞ♪6話が楽しみだな。

書込番号:21381579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1612件

2017/11/25 12:47(1年以上前)

繰り返しますが、パソコンがあれば、見れるしそらレコーダーも売れんわな。

ソニーのバイオいい線ついてたのに残念です。
関係ないですが業績良くなれば、ナビは復活して欲しい。SONYほど使いやすいナビないし。

書込番号:21383725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件

2017/11/26 08:53(1年以上前)

>んc36改さん
>ラジオのタイムフリーの様な機能テレビに付けばますます、レコーダー必要なくなりそう。

電気料金は、きちんと払いましょうね。
払わないとテレビもパソコンもタダの置物化してしまいますから。

書込番号:21385811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件

2017/11/26 18:59(1年以上前)

なるほど落ちが分かるのに5分ほど掛かりました(笑)

今晩6話楽しみですが、前に見たような話ですね。まー原作者同じなら仕方がないか。
最近ラジコでほとんど懐メロに合わせて聞いてます。
3時間枠も裏技で消して1週間以内なら何回も聞けて便利になりました。早くテレビにも搭載してほしいな。


くだらないスレですいませんでした。

書込番号:21387141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-ZT2500
SONY

BDZ-ZT2500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

BDZ-ZT2500をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング