『ソニーかパナソニックか…』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW1500

  • 素早くとれる「番組表」、人気番組をとり逃さない「みんなの予約ランキング」など、4つの快適録画機能を搭載した容量1TBのブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • スマートフォンでレコーダーを操作して、外出先からでも録画予約を入れることが可能。さらに、録画した番組や放送中の番組も楽しめる。
  • 4Kハンディカムやアクションカメラなどで撮影した高精細な4Kカメラ動画を、USBケーブルで簡単に取り込める。

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW1500 の後に発売された製品BDZ-ZW1500とBDZ-FW1000を比較する

BDZ-FW1000

BDZ-FW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

BDZ-ZW1500SONY

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:+600円↑) 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW1500の価格比較
  • BDZ-ZW1500のスペック・仕様
  • BDZ-ZW1500のレビュー
  • BDZ-ZW1500のクチコミ
  • BDZ-ZW1500の画像・動画
  • BDZ-ZW1500のピックアップリスト
  • BDZ-ZW1500のオークション

『ソニーかパナソニックか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW1500」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW1500を新規書き込みBDZ-ZW1500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ソニーかパナソニックか…

2018/01/13 19:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW1500

スレ主 wakaba555さん
クチコミ投稿数:7件

ブルーレイレコーダーの購入を検討中です。ビデオカメラはソニーを使用しています。パナソニックかソニーで迷っていますが、やはりビデオカメラに合わせてソニーの方がいいのでしょうか?ブルーレイレコーダーでは、ビデオカメラのデータを取り込んでDVDに残したりしたいです。ソニーにした場合、メリットありますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:21507630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/13 19:56(1年以上前)

>ビデオカメラのデータを取り込んでDVDに残したりしたいです。

何故に、BDではなく、DVDなのだ?

DVDならば、ソニーはビデオフォーマットへのダビングは出来ん。
VRフォーマットへはダビング可能だが。

書込番号:21507711

ナイスクチコミ!12


スレ主 wakaba555さん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/13 21:42(1年以上前)

ありがとうございます。
参考にいたします。

書込番号:21508033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2018/01/14 14:55(1年以上前)

こんにちは

ビデオカメラの機種やAVCHDなのか4Kなのかの情報があると良いレスが付くと思いますよ。

書込番号:21509797

ナイスクチコミ!4


mankintanさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/24 13:29(1年以上前)

Sonyで、決まり。

書込番号:21537614

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW1500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW1500
SONY

BDZ-ZW1500

最安価格(税込):¥49,800発売日:2017年 6月24日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-ZW1500をお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング