『YouTubeは見れてGoogle等が見れない』のクチコミ掲示板

2017年 6月 8日 発売

Aterm WF1200CR PA-WF1200CR

  • 「IEEE 802.11ac」2ストリームに対応し、5GHz帯で最大867Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 特定の端末に向けて集中的に電波を送る「ビームフォーミング」に対応。
  • 他の無線LANアクセスポイントの利用状況をサーチし、電波状況の良いチャネルへ自動的に切り替える「オートチャネルセレクト」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの価格比較
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのスペック・仕様
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのレビュー
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのクチコミ
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの画像・動画
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのピックアップリスト
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのオークション

Aterm WF1200CR PA-WF1200CRNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの価格比較
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのスペック・仕様
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのレビュー
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのクチコミ
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの画像・動画
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのピックアップリスト
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのオークション

『YouTubeは見れてGoogle等が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WF1200CR PA-WF1200CR」のクチコミ掲示板に
Aterm WF1200CR PA-WF1200CRを新規書き込みAterm WF1200CR PA-WF1200CRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeは見れてGoogle等が見れない

2020/01/12 14:30(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WF1200CR PA-WF1200CR

クチコミ投稿数:1件

WiFiのマークは出てて、ちゃんと接続もされてるとは思うんですけど、YouTubeは見れて、GoogleやTwitter等がインターネットに接続出来てませんって出ます。
何故でしょうか?

書込番号:23163197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/01/12 14:52(1年以上前)

>かのん0115さん
GoogleやTwitterは、プロバイダーがIPアドレスをGoogle社やTwitter社に通知して受理されないと見れないと思いうのですが、GoogleやTwitter以外の殆どのサイトが見れるなら、プロバイダーに連絡して見てはいかがでしょうか。

書込番号:23163246

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2020/01/12 15:24(1年以上前)

かのん0115さん、こんにちは。

WF1200CRにPPPoE接続の設定はされていますか?

その現象は、IPv6 IPoEで接続しているものの、IPv4で接続していない
という状態です。

また、背面スイッチがRTになっていることもご確認ください。

書込番号:23163312

ナイスクチコミ!3


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/01/12 15:35(1年以上前)

まずはっすね、以下の情報をお願いするっす。
・WiFi接続している端末の「IPアドレス」
・「WF1200CR」の、前面ランプ状態画像
・「WF1200CR」の、WAN端子の先につながっているであろう「回線側装置」の「型番」と「前面ランプ状態画像」
どうでしょうか?

書込番号:23163330

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/01/12 16:52(1年以上前)

>WiFiのマークは出てて、ちゃんと接続もされてるとは思うんですけど、YouTubeは見れて、GoogleやTwitter等がインターネットに接続出来てませんって出ます。

まずはWF1200CRはインターネットに接続されている状態なのでしょうか?
つまり有線LAN接続機器または他の無線LAN子機で
WF1200CR経由でインターネットにアクセス出来ているのでしょうか?

もしもWF1200CRがまだインターネット接続出来ていないのなら、
WF1200CRをインターネットに接続する必要があります。

WF1200CRをインターネットに接続する方法は環境により異なりますので、
現在の環境の情報が必要です。

インターネット回線の種別は?(光回線等)
インターネット回線の通信事業者名は?(NTT等)
プロバイダはどこ?
WF1200CRのインターネット側に接続されている機器の型番は?
WF1200CRのインターネット側に接続されている機器の各ランプの状態は?

書込番号:23163510

ナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/01/12 17:07(1年以上前)

それから、有線LAN接続できるノートPCとかはあるっすか?
あると、なにかと楽っすよ。

書込番号:23163545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WF1200CR PA-WF1200CR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WF1200CR PA-WF1200CR
NEC

Aterm WF1200CR PA-WF1200CR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

Aterm WF1200CR PA-WF1200CRをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング