『楽天ひかり』のクチコミ掲示板

2017年 6月 8日 発売

Aterm WF1200CR PA-WF1200CR

  • 「IEEE 802.11ac」2ストリームに対応し、5GHz帯で最大867Mbps、2.4GHz帯で最大300Mbpsの高速通信が可能。
  • 特定の端末に向けて集中的に電波を送る「ビームフォーミング」に対応。
  • 他の無線LANアクセスポイントの利用状況をサーチし、電波状況の良いチャネルへ自動的に切り替える「オートチャネルセレクト」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの価格比較
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのスペック・仕様
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのレビュー
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのクチコミ
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの画像・動画
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのピックアップリスト
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのオークション

Aterm WF1200CR PA-WF1200CRNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの価格比較
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのスペック・仕様
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのレビュー
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのクチコミ
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRの画像・動画
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのピックアップリスト
  • Aterm WF1200CR PA-WF1200CRのオークション

『楽天ひかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WF1200CR PA-WF1200CR」のクチコミ掲示板に
Aterm WF1200CR PA-WF1200CRを新規書き込みAterm WF1200CR PA-WF1200CRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天ひかり

2020/12/01 14:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WF1200CR PA-WF1200CR

クチコミ投稿数:3件

楽天ひかり回線で使用できますか?

書込番号:23822897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2840件

2020/12/01 15:03(1年以上前)

いま、よく聞く、「IPv4 over IPv6 接続方式」にってことならば、「PA-WF1200CR」は、対応していないっす。(;^_^A

「IPv4 over IPv6 接続方式」にってことならば、「動作保証機種」の中から選ぶことをオススメするっすよ。(^^♪
「楽天ひかりのIPv6(クロスパス)対応ルーター」
https://network.mobile.rakuten.co.jp/hikari/about/ipv6/xpath/?l-id=rhk_ipv6_router-list


んで、「IPv4 over IPv6 接続方式」ではなくって、「ふつーのIPv4 PPPoE接続」ってことならば、ほぼすべての「無線親機」が使えるっす。
モッチロン、「この子」もダイジョウブっすよ。

だけんども、「これから買うー」ってことならば、よっぽどの事情がない限りはっすね、「動作保証機種」から選んでおいたほうがいいとは考えるっす。

どうでしょうか。(^^)/

書込番号:23822910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/12/01 17:10(1年以上前)


楽天では三千円くらいので大丈夫だと言われたそうで、白色限定だったので、これをみつけて、もし使えたらいいなと(^◇^;)
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23823094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42560件Goodアンサー獲得:9366件

2020/12/01 21:02(1年以上前)

>楽天ひかり回線で使用できますか?

通常のPPPoE接続でなら、本機を含めて、
市販されている無線LANルータは使用可能です。

しかしながら、高速な IPv4 over IPv6 である DS-lite(クロスパス)で
インターネット接続出来るのかと言う意味においては、
本機は対応していません。

NEC機のIPv4 over IPv6対応機は、
https://www.aterm.jp/product/atermstation/topics/warpstar/ipv6.html
に一覧があります。

楽天ひかりはDS-lite(クロスパス)ですので、
WG1200HS4あたりが良いです。

書込番号:23823595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2020/12/01 21:21(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:23823634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm WF1200CR PA-WF1200CR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WF1200CR PA-WF1200CR
NEC

Aterm WF1200CR PA-WF1200CR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 8日

Aterm WF1200CR PA-WF1200CRをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング