『ラジエーターの追加について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,832

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,832¥22,832 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:32.2dBA Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]の価格比較
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のレビュー
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のクチコミ
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]の画像・動画
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のオークション

Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]Fractal Design

最安価格(税込):¥22,832 (前週価格なし) 発売日:2017年 6月 9日

  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]の価格比較
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のレビュー
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のクチコミ
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]の画像・動画
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のオークション

『ラジエーターの追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]を新規書き込みCelsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジエーターの追加について

2017/09/25 23:47(1年以上前)


CPUクーラー > Fractal Design > Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]

スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

ラジエーターを追加したいと考えているのですが、ポンプの出力的に追加しても大丈夫なんでしょうか?

書込番号:21228966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2017/09/26 08:33(1年以上前)

これは簡易水冷なのでこのラジエター様に設計されいると思います。
かなり改造しても如何かな?
本格水冷にシステムを変更した方が良いと思います。

書込番号:21229534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 naoto_82さん
クチコミ投稿数:54件

2017/10/06 10:52(1年以上前)

>Toshi1967さん
返信していただいたことには感謝しますが、こちらの製品は元々、リザーバーやGPU水枕を追加することが可能なモデルです。それを理解していないにも関わらず、本格水冷にしたらどうですかって実に不快です。
理解していない製品に対する回答はやめた方がいいかと思いますよ。

書込番号:21255527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のオーナーCelsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]の満足度5

2017/11/27 20:50(1年以上前)

さすが価格コムの掲示板だねぇ・・・・・・

書込番号:21389713

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]
Fractal Design

Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥22,832発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング