『某サイトの真偽を確かめるべく(^^;』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,832

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,832¥22,832 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:32.2dBA Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※「Intel LGA1700」ソケットについて、リテンションキットにて対応する製品になります。
出荷時期によりリテンションキットが付属していない場合がありますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]の価格比較
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のレビュー
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のクチコミ
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]の画像・動画
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のオークション

Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]Fractal Design

最安価格(税込):¥22,832 (前週価格なし) 発売日:2017年 6月 9日

  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]の価格比較
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のスペック・仕様
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のレビュー
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のクチコミ
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]の画像・動画
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のピックアップリスト
  • Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のオークション

『某サイトの真偽を確かめるべく(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]を新規書き込みCelsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

某サイトの真偽を確かめるべく(^^;

2020/10/03 09:19(1年以上前)


CPUクーラー > Fractal Design > Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]

今日、ポチってしまった。

NF-A12×25ファンも、1個購入。
U12A付属ファン流用で、ノクチュア3連にしてみます。
しかし、ファン高いよ…

書込番号:23702177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/10/03 10:37(1年以上前)

この簡易水冷、評価高いよね。
ぜひぜひレビュー待ってます^^

実は自分もヤフオクで買ったド中古のfractal design FD-WCU-KELVIN-S24-BK 使用してました。
こいつにファンサンドイッチでよい感じで冷えてました。

書込番号:23702327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件 Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のオーナーCelsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]の満足度4

2020/10/05 21:06(1年以上前)

届いたけど、ケースにラジが付かないですねぇ…

ケースの穴位置がずれてるみたい、明日ヤスリで長穴加工しないと(^^;

書込番号:23707850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件 Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]のオーナーCelsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]の満足度4

2020/10/10 17:50(1年以上前)

>あずたろうさん

C10にすると、なんで電圧下げれるんでしょ?
5GHz1.18V→1.14Vくらいになった

書込番号:23717515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]
Fractal Design

Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]

最安価格(税込):¥22,832発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

Celsius S36 FD-WCU-CELSIUS-S36-BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング