Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
基本的にな質問で申し訳ありません。
本日pcが届きセットアップ中なのですが
DVDもしくはBDでのリカバリーのやり方がわかりません。
ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。
書込番号:21088342
1点
光学ディスクでなく、USBメモリーに回復ドライブを作成して下さい。
>Windows 10 で回復ドライブを作成する方法
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/sln297924/windows-10-%E3%81%A7%E5%9B%9E%E5%BE%A9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95?lang=ja
書込番号:21088356
2点
複数の方法で作成しておく・・・
Windowsの機能を使用し,「システムイメージの作成」「システム修復ディスクの作成」で・・・
「御教授」「ご教示」
書込番号:21088367
1点
ご返信ありがとうございます。
フラッシュメモリーでのやり方しかないでしょうか・・・。
現在フラッシュメモリーがなくてDVDもしくはBDならあるのですが。
沼さんの方法でしたらDVDでリカバリーできますでしょうか?
書込番号:21088389
0点
Windows 8以降のリカバリメディアについては、一部のメーカーを除いてWindowsの標準機能で作成するようになっています。
特に回復ドライブはUSBメモリーで作成するような仕様になっています。
>Windows 10を完全バックアップするたった1つの方法
http://pcfan.121ware.com/useful/1010/
例外の事例
>HP PC - HP システムリカバリ の実行 (Windows 10)
>リカバリ メディアの作成
>USBフラッシュドライブまたはCDでのリカバリメディアの作成を選択し、画面の指示に従います。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c04777659#AbT5
書込番号:21088426
2点
以下を参考にしてください。
【 Dell DataSafe Local Backup 】 リカバリメディアを作成する方法
http://www.dell.com/support/article/jp/ja/jpbsd1/sln289721/--dell-datasafe-local-backup---%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%82%92%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95?lang=ja
抜粋
市販のDVD-R / DVD+R / DVD-R DL / DVD+R DL、またはBD-Rは使用できます。
複数回書き換え可能なDVD-RW/DVD+RW/BD-REメディアは使用できません。
書込番号:21090152 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Dellでは、Windowsリカバリイメージをダウンロード出来る仕組みが有ります。
>デル製システムにWindowsのインストールまたは再インストールを行う必要がありますか?
>Dell ISOリカバリ・イメージ・ファイルをダウンロードして、Dell OS Recovery Toolを使用すると、ブータブルUSBドライブを作成できます。
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Drivers/OSISO
書込番号:21090192
1点
>【 Dell DataSafe Local Backup 】 リカバリメディアを作成する方法
このリンクは見ていたのですが、スタートメニューがWindows Vista、7風なので、躊躇しました。
書込番号:21090243
1点
キハ65様
ご返信ありがとうございます。
大変丁寧な対応ありがとうございます。
無事にリカバリーできました。
ありがとうございました。
書込番号:21092834
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/12/06 17:53:02 | |
| 5 | 2017/09/29 6:41:04 | |
| 6 | 2017/08/26 15:53:10 | |
| 10 | 2017/08/10 23:00:51 | |
| 10 | 2017/08/04 22:38:45 | |
| 9 | 2017/09/13 23:43:18 | |
| 8 | 2017/07/31 5:23:46 |
「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル」のクチコミを見る(全 62件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron 15 3000 プレミアム・フルHD Core i5 7200U・256GB SSD搭載(K)モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2017年 1月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










