iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]
- 第7世代3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 560」を搭載した、21.5型4K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
- 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
- 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月
Mac デスクトップ > Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]
すみません
MacBookPRO2017年モデルを今使っているんですが最近バッテリー持ちがあまり良くないんで初めて
iMacを購入を考えています
そこでお聞きしますiMacはMacBookPROみたいに
充電しなくていいんでしょうか?
iMacはバッテリーは気にしなくていいんでしょうか
MacBookPROは5年ぐらい使っています
iMacはMacBookPROに使っている
USBーCdigitalAVmultiportアダプタ使う事出来るんでしょうか?
全く初めてなんで教えて下さい
宜しくお願いします
書込番号:23135129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>iMacはバッテリーは気にしなくていいんでしょうか
バッテリーは搭載していませんから、気にしなくて良いです。
>USBーCdigitalAVmultiportアダプタ使う事出来るんでしょうか?
可能です。
Appleには確認しておいてください。
書込番号:23135133
0点
すみません
返信ありがとうございました
バッテリーは気にしなくて良いんですね
カスタマイズした方が良いんでしょうか?
カスタマイズしなくてそのまま購入でも良いんでしょうか?
主にPCオーディオに使用します
動画や編集はしません
是非教えて下さい
宜しくお願いします
書込番号:23135141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おしようさん
電源は繋ぎっぱなしで使うという認識で良いのですよね?
カスタマイズですがどれを基本にするんですか?1TBのFusion Driveモデルはイマイチかもです。
ここは予算次第でSSDモデル、2TBのFusion Driveに変えたほうが良いと思います。
あとHDDモデルはお勧めしません。
書込番号:23135229
2点
>あとHDDモデルはお勧めしません。
自分も同じです。
書込番号:23135469
1点
すみません
お世話になります
やはりカスタマイズすると価格が跳ね上がりますよね
私そんなに価格上げられないので10万円代で考えています
16万円〜30万円までは価格的には厳しいです
安くて条件が良いものはありませんか?
価格.comで購入すれば良いかアップルで購入するか
この2択になりますが価格的には価格.comの方がコスパが良いんです!
価格.comで購入するとアップル見たいに3年保証がないんですよね
価格.comで購入になるとアップル見たいに梱包が
しっかりしているんでしょうか?
MacBookPROはアップルで購入しました
今回は価格.comで購入しようとしています
アップルは安心して購入出来たんですが価格.comでは不安とかないんでしょうか?
それやったらアップルで購入すればと思いますけどアップルで購入すると価格が高いんです!
価格.comで不安とかなく購入出来ますか?
宜しく教えて下さい
失礼します
書込番号:23137122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>価格.comで購入するとアップル見たいに3年保証がないんですよね
価格.comで購入になるとアップル見たいに梱包が
しっかりしているんでしょうか?
どこで購入してもApple Careには加入できますし、
包装は問題ないですよ。
書込番号:23139588
1点
本日、価格掲載されているお店ではアウトレットプラザはどうですか。
何度か購入したことありますが問題ないですし、実店舗もあり
延長保証もあります。
https://kakaku.com/shopreview/610/?pdid=K0000971634
書込番号:23140483
1点
すみません
おはようございます
お世話になります
色々と良い情報頂きありがとうございます
なんの不安もなく安心して購入出来ます
ありがとうございます
>ニコン富士太郎さん
>パーシモン1wさん
書込番号:23141590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみません
おはようございます
お聞きします
今MacBookPRO2017年モデルを持っています
MacBookPROに入っているアップルミュージックのデータをiMacへ移すことは可能なんでしようか?
まだ購入前なんでもし移すことが出来ないんであれば
購入を違うiMacへのことを考えています!
もし移すことが可能なんでしたら購入を考えています
移すことが可能でしたら何か違う別売りの機材や部品やソフトなんか購入する必要があるんでしょうか?
もし必要がないんでしたら!
どの様にMacBookPROからiMacへデータを移す方法を詳しく教えて下さい
宜しくお願いします
失礼します
書込番号:23145235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップルストアー か 近場のショップに出向き具体的に確認(相談)されるのが宜しいです。
「価格.comで購入すれば良いかアップルで購入するか」・・・価格.comはショップではありませんが ???
書込番号:23145285
1点
すみません
4kiMacと5kiMacそんなに画質が感動するほど綺麗なんでしょうか?
5kiMacは高いんですがそこまで高い金額を積んで購入する価値はあるんでしようか?
疑問に思います!
皆様は購入するならやはり5kiMacを選択しますか?
是非教えて欲しいです。
宜しくお願いします
失礼します
書込番号:23204595 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/07/25 13:56:22 | |
| 0 | 2020/02/09 16:46:21 | |
| 12 | 2020/02/02 14:37:06 | |
| 7 | 2019/11/22 1:23:16 | |
| 15 | 2019/04/15 19:18:21 | |
| 4 | 2018/12/12 15:37:17 | |
| 7 | 2018/06/16 18:14:10 | |
| 6 | 2019/08/03 8:29:40 | |
| 2 | 2017/07/26 5:05:40 |
「Apple > iMac 21.5インチ Retina 4Kディスプレイモデル MNE02J/A [3400]」のクチコミを見る(全 67件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









