iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]
- 第7世代3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 570」を搭載した、27型5K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
- 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
- 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]Apple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月
Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]
MacBook Pro RetinaディスプレイとiMac 5k どちらがいいでしょうか?? 値段はどちらも19万ぐらいで
ノートのproの方は touch IDとバーがあるのでゆらいでいるのですが FACETIMEをよく使うので大画面な方が良いのかなーと感じているが 4k動画はほとんど見ません ゲームもしません
書込番号:21038829
2点
自分も最初同じように悩みましたが、今はiMacと決めています。
書込番号:21038867 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ちなみに ipadとiPhoneがあるし持ち歩くことはない のでiMacが良いかな? 家で場所 固定して使う予定なおさら ノートの意味がない 進化したのはノート型macだが欲しいのはiMacかも
書込番号:21038914
0点
>>ノートのproの方は touch IDとバーがあるのでゆらいでいるのですが
有り難みを感じるのは、スリープを即解除出来るタッチIDです。
タッチバーは、有り難みを感じません。
2択ならiMacでしょう。出来たらSSDモデルのカスタマイズが良いです。
書込番号:21038916
2点
Facetime専用ならipadだけでも十分です。
iMacにするにしても5kにする意味は無く、下記のモデルで十分です。
http://kakaku.com/item/K0000971633/
書込番号:21038961
4点
家が狭いので、ノート型を希望してたけど、狭いなりに同じく使用場所を固定すればiMacでいける、という感じですわ。
書込番号:21039046 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まあ、当たり前のことなんだけど
同じ値段だったら性能はiMacが上、画面も大きい
でもMacBookProは持ち運び、移動が自由
これのどっちを優先するかじゃない?
ノートPCはデスクトップPCの代わりになるけど、デスクトップPCはノートPCの代わりにならないから
僕ならMacBookProをお勧めする
書込番号:21039136
7点
デスクトップはモニタを目線の高さで利用できるので疲れにくいというメリットがあります。
http://nekoze.sukkiri.org/wordpress/%E6%95%B4%E4%BD%93/%E6%AD%A3%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%A7%BF%E5%8B%A2%E3%81%AF%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84/
ノートPCはマウス肩にもなりやすいようです。
書込番号:21039180
2点
MacBookPro Retinaがもう少し 軽い、サイズ的にもう少しちいならノートタイプだけど、
大きさ的にも重さ的にも 個人てきには、持ち歩かない。もっと軽く、小さいサイズのWindowsPCがあるのでそちらを持ち歩いてはいます。
したがって私なら iMac5K 2017にします。
書込番号:21039644
![]()
3点
最終的には、ご自分の判断ですがオススメはiMacですね。
書込番号:21039695
3点
>デスクトップはモニタを目線の高さで利用できるので疲れにくい
>ノートPCはマウス肩にもなりやすい
家で使うときは外部ディスプレイを使えばよいと思います。
私はケチなので,使っていませんが。
書込番号:21039993
1点
APPLEの発表会で登場した音声AIアシスタントSiriを搭載したスマートスピーカー「HomePod」を発表! したが iMacと連携できるのか?
書込番号:21040712
2点
>フライドポテト11さん
日本での発売は日本語の関係で未定のようです。
順次対応していくかと思います。
iMacはもちろん あらゆるオーディオ関連に つながるのではないでしょうか?
書込番号:21045032
3点
802.11a/b/g/n/ac Wi‑Fi with MIMO
Multiroom speaker support with AirPlay 2
Wi-Fiでサポートするようです。英語圏で発売は今年の12月予定。
書込番号:21045063
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/12/13 17:08:13 | |
| 4 | 2019/10/21 11:50:01 | |
| 5 | 2019/05/31 22:31:18 | |
| 1 | 2019/05/02 8:39:22 | |
| 21 | 2019/03/18 19:29:28 | |
| 50 | 2019/03/25 19:01:39 | |
| 5 | 2019/03/09 10:16:56 | |
| 6 | 2019/01/27 21:47:41 | |
| 2 | 2019/01/14 18:19:11 | |
| 21 | 2018/12/17 18:58:58 |
「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」のクチコミを見る(全 500件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac デスクトップ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac デスクトップ
(最近3年以内の発売・登録)









