『特価情報です。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

  • 第7世代3.4GHzクアッドコアCPU「Core i5」やGPU「Radeon Pro 570」を搭載した、27型5K対応Retinaディスプレイ一体型の「iMac」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を2基搭載している。
  • 8GBメモリーや1TBのHDDを内蔵。ワイヤレスキーボード「Magic Keyboard」やワイヤレスマウス「Magic Mouse 2」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Core i5 メモリ容量:8GB ストレージ容量:1TB Fusion Drive iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の価格比較
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のスペック・仕様
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のレビュー
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のクチコミ
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の画像・動画
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のピックアップリスト
  • iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

『特価情報です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」のクチコミ掲示板に
iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]を新規書き込みiMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報です。

2019/09/07 22:06(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

クチコミ投稿数:235件 iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]の満足度4

【ショップ名】
ビックカメラ.com
【価格】
121,813円(税込)
送料込み
【確認日時】
今。
【その他・コメント】
私も1台買いました。楽しみです。

書込番号:22907382

ナイスクチコミ!8


返信する
g値さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/12 10:18(1年以上前)

12万円台で見かけ衝動的に買ってしまいました。
到着が楽しみです。
履歴を見ているとちょこちょこ出ているようですので、ビックカメラに在庫が結構あるのでしょうね。

書込番号:22917093

ナイスクチコミ!2


g値さん
クチコミ投稿数:9件

2019/09/12 11:57(1年以上前)

私が本日買った後、売り切れになっていましたがすぐに在庫が復活。
さっき見たときもまだ在庫ありました。
ほしい方は、価格コムではなく、ビックカメラのページをチェックされた方が良いかと思います。
現行モデルとの価格差7万円と考えれば、お得な気がします。

書込番号:22917228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/09/13 16:49(1年以上前)

https://www.biccamera.com/bc/item/3668926/

またうってるw

書込番号:22919797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


g値さん
クチコミ投稿数:9件

2019/10/21 11:50(1年以上前)

購入から1か月経過しました。快適に使っています。
当初は2019年モデルを購入するつもりが、激安価格にノックアウトされ
思わず2017年モデルを買ってしまい、性能に不安はありましたが杞憂に終わりました。
こちらの情報のお陰でいい買い物ができました。
ありがとうございました。

ただ、SSDのPCから乗り換えたものですから、HDD(fusionDrive)のカリカリ音が結構気になります。
静かな部屋なので、たまに触っていないスリープ時もカリカリ音がして気になったりします。
(スリープ時に更新が掛かったりしているようです)
これは2017モデルに限った話ではないと思いますが、時機を見て外付けSSDでの運用に切り替えたいと思います。
それなりにPCの分解は手掛けていますが、このimac、しかも買ったばかりのものを分解するのはちょっと気が引けますね。

書込番号:22999834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]
Apple

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

iMac 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MNE92J/A [3400]をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング