『ヒカキンさんが、フルスペックで購入、レビューしてました。』のクチコミ掲示板

2017年12月14日 発売

iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]

  • CPU「Xeon」8コア、GPU「Radeon Pro Vega」を搭載。プロ向け27型5K対応Retinaディスプレイ一体型iMac Pro。
  • ECC対応32GBメモリーや1TBのSSDを内蔵。Macシリーズとしては初めて10Gb Ethernetを搭載する。
  • 最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。2台のRAIDシステムと2台の5Kディスプレイを同時接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Xeon メモリ容量:32GB ストレージ容量:SSD:1TB iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]の価格比較
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のレビュー
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のクチコミ
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]の画像・動画
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のオークション

iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]の価格比較
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のレビュー
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のクチコミ
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]の画像・動画
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]

『ヒカキンさんが、フルスペックで購入、レビューしてました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]を新規書き込みiMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ > Apple > iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]

クチコミ投稿数:1914件

ヒカキンさんが、フルスペック160万で購入して、レビューしてました。
動画編集ソフトも、異次元のスピードで動いてました。
値段的に、一般庶民には手が出ませんが、カスタム無しでも十分だと思います。

書込番号:21677905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/03/20 08:50(1年以上前)

YouTuberの方ですね。


通常の作業ですとカスタム無しでも十分な感じです。

書込番号:21689221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1914件

2018/03/20 21:03(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん
カスタム無しでも60万前後するので、かなりのハイスペックですよね。

書込番号:21690663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2018/03/20 22:52(1年以上前)

>カスタム無しでも60万前後するので、かなりのハイスペックですよね。

はい。

私は動画の編集をしますが最近のソフトは高速化され以前のように

ハイスペックじゃなくても使えますよ。

4コアでも4K30Pくらいですと大丈夫です。

書込番号:21690978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]
Apple

iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング