『超特価で購入しました』のクチコミ掲示板

2017年12月14日 発売

iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]

  • CPU「Xeon」8コア、GPU「Radeon Pro Vega」を搭載。プロ向け27型5K対応Retinaディスプレイ一体型iMac Pro。
  • ECC対応32GBメモリーや1TBのSSDを内蔵。Macシリーズとしては初めて10Gb Ethernetを搭載する。
  • 最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載。2台のRAIDシステムと2台の5Kディスプレイを同時接続できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:27インチ CPU種類:Xeon メモリ容量:32GB ストレージ容量:SSD:1TB iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]の価格比較
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のレビュー
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のクチコミ
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]の画像・動画
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のオークション

iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]の価格比較
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のスペック・仕様
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のレビュー
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のクチコミ
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]の画像・動画
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のピックアップリスト
  • iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]

『超特価で購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]」のクチコミ掲示板に
iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]を新規書き込みiMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

超特価で購入しました

2020/12/01 14:54(1年以上前)


Mac デスクトップ > Apple > iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]

急に200,000円以上値下がりしましたと通知が入り、内心嘘だろうと思いましたが、
コジマダイレクトで276,540円で購入できました。あまりの安さに2台欲しかったですが、おひとり1台制限があって
やむなく諦めましたが、いい買い物ができました。
先日、配達もされてまだ開封していませんが、そろそろ開封してみたいと思います。
憧れだったiMac Proが破格で買えたことはラッキーでした。

書込番号:23822891

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2020/12/01 15:01(1年以上前)

通知の設定をしておいて良かったですね。

書込番号:23822905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2020/12/01 15:03(1年以上前)

かなりラッキーでしたね。

書込番号:23822909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2020/12/10 14:12(1年以上前)

楽天スーパーセールで267,500円(税込)で売ってるよ

書込番号:23840996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]
Apple

iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月14日

iMac Pro 27インチ Retina 5Kディスプレイモデル MQ2Y2J/A [3200]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング