『AppleCare+ for Mac について』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

  • 第7世代2.9GHzクアッドコアCPU「Core i7」、GPU「Radeon Pro 560」、512GBのSSDなどを搭載した、15.4型(2880×1800)Retinaディスプレイ搭載「MacBook Pro」。
  • キーボード上部に「Touch Bar」を新搭載し、作業に関連したツールを表示可能。指紋認証「Touch ID」やオンライン決済「ApplePay」にも対応。
  • 最大40Gb/sのデータ転送を実現した「Thunderbolt 3(USB-C)ポート」を4基搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:第7世代 Core i7/2.9GHz/4コア SSD容量:512GB メモリ容量:16GB MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スペースグレイ] 発売日:2017年 6月

  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの価格比較
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのスペック・仕様
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのレビュー
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのクチコミ
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルの画像・動画
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのピックアップリスト
  • MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

『AppleCare+ for Mac について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルを新規書き込みMacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AppleCare+ for Mac について

2017/07/18 11:35(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

現在、MacBook Pro Retinaディスプレイ 2900/15.4 MPTT2J/Aの購入を検討しています。

アップルストアーではなく、
価格ドットコムにて安価にて購入予定です。

購入後、
アップルの保証を30日以内に
AppleCare+ for Mac(3万5800円)入りたいです。

アップルストアー等以外の上記の購入方法でも入ることは可能でしょうか?

可能な場合、

・オンライン
 (お客様自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
・お近くのApple Storeで購入する
 (Macの点検と購入証明書の提示が必要です)
・電話にて購入
 (お客様自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)

とは、どういった事をするのでしょうか?(リモート診断?)

また、
購入証明書とは、どういったものでしょうか?
保証書(存在する)?
MLのやり取りを打ち出す?

分かる方、ご教授をお願いします。

書込番号:21052167

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/07/18 14:26(1年以上前)

>>・オンライン
>> (お客様自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
>>・お近くのApple Storeで購入する
>> (Macの点検と購入証明書の提示が必要です)
>>・電話にて購入
>> (お客様自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)

リモート診断とは、多分これ。
>保証状況とサービス期間を確認する
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/

>>購入証明書とは、どういったものでしょうか?

領収書 (レシート) 。無ければ納品書?
>購入証明書を更新する
https://support.apple.com/ja-jp/HT202703

>購入証明書がない場合、サポートが受けられますか?
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10143145?tstart=0

>>保証書(存在する)?

FAQより。
>保証書がないのですが(製品保証書)
>Apple製品には、製品保証書や購入店と日付を押印したシールを同梱しておりません。商品の出荷日が購入日となります。「商品出荷のお知らせ」というタイトルの出荷確認メール、もしくは製品に同梱のパッキングリストを購入日証明としてご利用ください。また、Apple製品をプレゼントなどでご利用頂く場合は、Apple Storeの出荷日(保証開始日)をご利用いただく方にお伝え下さい。
https://www.apple.com/jp/shop/help/question/japan

Appleのサイトは、分かりにくい。

書込番号:21052468

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2017/07/18 14:29(1年以上前)

加入は可能です。
購入証明は領収書やレシートの写し、振込依頼書とかクレジットの明細など買ったことが客観的にわかる書類。
メールのやり取りで通じるかどうかは要確認ですね。
リモート診断は、オンラインで診断ソフトを走らせて改造の有無などを確認するんじゃなかったかと思いますけど…

書込番号:21052471

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/07/19 02:20(1年以上前)

Apple製品はいつ出荷されたものか、実際に使いだした日とか全部管理されてるので、それに領収書の控えを合わせてチェックとかですね

大きく外していなければ問題ないかと…

リモート診断はアプリ(ネット)で故障とかないかを診断して、壊れてないか(壊れていればAppleCareに入れない)を確認する仕組みだからこれも特に心配することはないですよ

あと電話だと、破損してませんか?とか聞かれる感じかな?

書込番号:21054063

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/07/19 19:06(1年以上前)

キハ65さん
ふしぎつぼさん
どうなるさん

皆様どうもありがとうございました。

相談したように、お値打ちに購入し
アップルの保証に入るつもりです。

他にも懸念事項があるので、また相談に乗って下さい。

書込番号:21055401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル
Apple

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

MacBook Pro 15.4インチ Retinaディスプレイ Mid 2017/第7世代 Core i7(2.9GHz)/SSD512GB/メモリ16GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング