『HDDの増設について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD FX 9830P/3GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon RX 460 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデルの価格比較
  • Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデルのレビュー
  • Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデル

『HDDの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデルを新規書き込みInspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの増設について

2017/07/15 08:43(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデル

スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

本機をゲーム用ではなく、安価で持ち運びができる写真・動画保存とちょっとした動画編集(子供の部活記録)用のパソコンとして購入を考えています。
プラチナモデルを購入し、内蔵HDD(2〜3TB)を増設を考えていますが、導入可能なHDDというとどのようなものがありますでしょうか。
また増設は多少の知識があれば可能でしょうか。

よろしくご教授願います。

書込番号:21044239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6483件Goodアンサー獲得:902件

2017/07/15 09:21(1年以上前)

3月にも他機種で同様の質問をされていますが、
その時の回答を参考にして、ご自分で調べるのも楽しいですよ。

書込番号:21044300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28324件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/15 09:22(1年以上前)

前回の質問,
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022331/SortID=20735838/#tab
参考に・・・
マニュアルがダウンロード出来ます,熟読してできそうならトライ!
「ご教授」「ご教示」

書込番号:21044304

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28324件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/15 09:30(1年以上前)

あちゃ〜
被りました,失礼いたしました!

書込番号:21044319

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61072件Goodアンサー獲得:16311件

2017/07/15 09:32(1年以上前)

現状2TB、7mm厚さのHDDは、SEAGATEのしか有りません。
3TBは、15mm厚さなので、入りません。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000930260_K0000920810_K0000874961&pd_ctg=0536

換装方法は、サービスマニュアル25から29ページを参照して下さい。
http://topics-cdn.dell.com/pdf/inspiron-15-5576-gaming-laptop_service%20manual_ja-jp.pdf

書込番号:21044324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2017/07/15 10:16(1年以上前)

皆様方、早速回答いただきありがとうございます。
いろいろ参考にしながら増設する方向で本機を購入したいと思います。
また増設の際は質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。

書込番号:21044401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデル
Dell

Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 4月 7日

Inspiron 15 5000ゲーミング プラチナ AMD FX 9830P・256GB SSD・Radeon RX460搭載(K)モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング