『92000円で購入予定。Apple Care付き お得ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 発売

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

  • 第5世代1.8GHzデュアルコアCPU「Core i5」や128GBのSSDを備えた、13.3型(1440×900)液晶搭載「MacBook Air」。
  • 1世代前モデルと比べて2倍速い最大20Gb/sのデータ転送が可能な「Thunderbolt 2ポート」を1基搭載。USB 3.0ポートは2基備える。
  • 8GBメモリーを内蔵。バッテリー駆動時間は、1回の充電で最大12時間。スタンバイ時間は最大30日となる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3インチ CPU:第5世代 Core i5/1.8GHz/2コア SSD容量:128GB メモリ容量:8GB MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのオークション

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの価格比較
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのレビュー
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのクチコミ
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aの画像・動画
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

『92000円で購入予定。Apple Care付き お得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aを新規書き込みMacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

クチコミ投稿数:123件

Apple Care が2021年11月まである、ほぼ新品(充電3回)の付属品全付き本体を92000円で売ってくれる人がいます。これはやはりお得ですか?この機種狙ってる方だったら飛びつきますか?

書込番号:22347788

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60905件Goodアンサー獲得:16264件

2018/12/24 23:31(1年以上前)

盗難品で無いことを確認するために、下記サイトへシリアル番号を入力する。若しくは、購入証明書または領収書を譲渡してもらう。
>保証状況とサービス期間を確認する
https://checkcoverage.apple.com/jp/ja/

その上で、
>AppleCare プランを振り替える
https://support.apple.com/ja-jp/HT202712

上記2つがクリア出来れば、飛びつくか?

書込番号:22347852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/24 23:38(1年以上前)

iphoneやipadはもちろんそうなんですが
Macも含めてapplecareは機種紐づけですので譲渡手続きはいりませんよ

applecareのサポートに「よーく」確認すればそういう答えがかえって来るはずです
※「よーく」確認しないと譲渡手続きがいりますっていうサポートの人もいます
※FAQが何でこうなってるは知ってますがなんでなのかは知りませんがw

フリマアプリとかおくだと思いますがw
applecareが必要ならまあいいんじゃないすかね

書込番号:22347874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/24 23:42(1年以上前)

FAQはapplecareの料金を分割で支払ってる場合のみ(そんなのあるのか?)ですかね?

一括で支払い済みならapplecareの譲渡手続きはいらないのは
過去サポートに何度も確認したことがありますので間違いないです

書込番号:22347882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/12/27 00:34(1年以上前)

>アルパ・チーノさん
>この機種狙ってる方だったら飛びつきますか?

僕だったら128GBのMacBook Airは買わないのでパスするけど、この機種を買おうと思ってるんだったらいいのかもね

>こるでりあさん
>Macも含めてapplecareは機種紐づけですので譲渡手続きはいりませんよ

譲渡手続きは無くてもいいんだろうけど、いちお個人情報を登録する箇所はあるので譲渡手続きしてもらって名前と住所を自分のものにしてもらうと何かあったとき楽ってのはあるはずだよ(AppleID<個人情報>とAppleCareが一致してる)

書込番号:22352262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/27 08:46(1年以上前)

>何かあったとき楽ってのはあるはずだよ

ありません
サポート受ける際に住所等は必ずその都度聞かれますので

書込番号:22352650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/12/27 21:18(1年以上前)

>ありません
>サポート受ける際に住所等は必ずその都度聞かれますので

そりゃ当然聞かれるけどさ、譲渡という仕組みがある以上持ち主を明示しておいて損はないと思うけどね

書込番号:22353872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/27 21:47(1年以上前)

譲渡手続きそのものは手続きとしては存在しているようです
かなり前に一度だけやったことがあります

ただし林檎の場合実際譲渡手続きしてもサポート上は
何の意味もありませんので手間がかかるだけ無駄です

これはサポート受けたうえでの話ですので
だろうと思うとかそういう話ではないです

書込番号:22353948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/27 21:56(1年以上前)

繰り返しになりますが
これについては一般向けの窓口じゃなくて
アップルケアの窓口のサポートの方が
「譲渡手続きは必要ありますか」という質問に対して
「必要ありません」ってはっきり言ってましたので
(複数回確認済みです)

公式に実際聞いた回答を書き込んでるだけです

損はないと思ってもこれが答えです

書込番号:22353976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A
Apple

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月

MacBook Air 1800/13.3 MQD32J/Aをお気に入り製品に追加する <1188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング