『単品でも税込56,204円♪』のクチコミ掲示板

2017年 5月 発売

ブルーレイディーガ DMR-BX2030

  • 最大6番組×16日分の自動録画に対応した、HDD容量2TBのブルーレイレコーダー。
  • 「チャンネル録画」で録画されている番組の中からゴールデンタイムの地デジドラマを約90日間消去されないよう自動で「おとりおき」できる。
  • 専用のアプリを使えば、スマートフォンやタブレット端末、パソコンから、リアルタイムの放送や録画済み番組を視聴できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BX2030パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BX2030のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BX2030

『単品でも税込56,204円♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BX2030」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BX2030を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BX2030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

単品でも税込56,204円♪

2017/12/16 21:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BX2030

クチコミ投稿数:25件

【ショップ名】ビックカメラ有楽町店

【価格】税込56,204円

【確認日時】12月16日(土)

【その他・コメント】
この週末限定20,000円引きで、単品でも税込56,204円。
1点1万円以上のパナ製品3点同時購入10%引きキャンペーンも併用して、税込48,583円+ポイント8%で購入しました。

書込番号:21437507

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/12/18 12:31(1年以上前)

こちらの情報を元に、別店舗のビックカメラにて同額で購入できました。
情報提供ありがとうございました!

書込番号:21441506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/12/19 01:39(1年以上前)

価格は確認できましたが、3点同時購入も利用しないと損のような気がして、他の商品を探しましたが、
適当な商品を見つけられませんでした。
今週末もやるかもしれないので、何か考えておかないといけませんね。

sengyoshufuさんは、何を購入されましたか。

書込番号:21443439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2017/12/19 22:11(1年以上前)

>ディーヴイディーさん

確かに、必要な物があればこの機会を活用するのがお得ですよね。

私はちょうどLEDに取り換えたかったので、シーリングライトを2点購入しました。
価格.com最安値に近い価格から10%引きになったので大変良い買い物ができました。

パナ製品ですと、生活家電、美容・健康、自転車などなど、他にも選択肢がたくさんあると思います。
次の週末もキャンペーンが続いていることをお祈りします。

書込番号:21445502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/12/20 13:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。
パナソニックの30万くらいする自転車が欲しいけど、完全に予算オーバーだな。

書込番号:21446811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BX2030
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BX2030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 5月

ブルーレイディーガ DMR-BX2030をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング