Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
11月7日に世界同時発売かー。日本で出遅れないって営業さん頑張ったね:)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1080028.html
One Xは6TFLOPS(PS4 Proが4.2TFLOPS)により「ネイティブ4Kの3Dゲーム」が可能ってのがPRポイントでありますが、ゲーマーはそれで十分かもしれないが個人的にそれだけでは買う動機には足りないのよね。
PS4 Proの疑似4Kとネイティブ4Kの差は小さいらしいし。
でも今回XはPS4 Proにない『Ultra HD Blu-rayソフトの再生に対応』があるから買ってしまおうかなと検討中。
ソニーの4K有機ELテレビ65A1を買ったけどUHDプレイヤーは持っていないので『4Kゲームもできるし! 4K映画も見られる!』ってのは購入動機とし自分を納得させやすいw
とは言え、急ぎで欲しいゲームも映画もないし、初期ロットリスクもあるしもう少し悩んでおこう。
うーん、PSシリーズからUltraHD対応機種は出ないモノか……
書込番号:21213925
1点
とりあえずAmazonとマイクロソフトのHPではもうXbox One X Project Scorpio エディションは売り切れみたいです
書込番号:21214040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ま、スイッチやPSVRみたいな品薄には、ならないでしょう。
が、取り扱ってる店が、ないという別の問題が…
書込番号:21215183 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ねたろーさん
一応、XBOXONE Sでも、ultraブルーレイには、対応してますよ。
ま、XBOXONE Xの発売が、正式にきまったから、いいですが。
書込番号:21215186 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Supia_kaiさん
僕も、気づいてすぐにマイクロソフトのサイトからトライしましたが、無理でした…
仕事してたら、キツイな。
ここ最近、気にしてたのに…
書込番号:21215198 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
近所のゲオに、直接行って、予約の問い合わせしたら、データがないので、やってなかった。
マイナーだしな…
書込番号:21215828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ねたろーさん
WOTなんかだとpro対応とx対応では解像度が違う見たいです。
せっかく4kテレビ持ってるならsよりxをお勧めします。
基本性能は勿論のこと、冷却方法も水冷式(液冷)になってますので多分静かですよ。
自分もsから買い替え予定です。
自分も昨日いろいろ調べたんですが、公式、Amazon、ヨドバシドットコム全て売切れでした。
後は通常盤狙いですね。
書込番号:21216211
0点
そりゃXで発表された今となっては、Xの方がいいですよ。
書込番号:21216248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレン.家がさん
ですよね。値段も為替レート考えたら安いですし
書込番号:21216258
0点
>大漁登りさん
ま、まるっきりの新規ハードでは、無いし、ロンチで、何かソフトが出る訳でもないので、万一発売日に買えなくても、買えるまでフォルツァ7でも、しながら待つ、って言っても、やはり欲しい…
いくら出してでも、欲しいです。
書込番号:21216274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレン.家がさん
エレンパイセン、転売屋から買う気なの?。
どこから買うかは個人の自由だけど、僕はおすすめしないなぁ。
転売屋が喜ぶだけだよ?。
書込番号:21216314
0点
>俳句2018さん
そうならない為にも、近所のショップにも、当たってみるつもり。
XBOXONEは、自分のマイベストなハード。
最悪、転売屋からの購入も、頭の隅に置いてある。
書込番号:21216329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エレン.家がさん
完売したのは限定版なので、発売日に買うチャンスはまだあるはず、と信じて待ちましょう。
スコルピオのは通常版と大差ないので、転売屋から買うのはお勧め出来ません。
ところで最近、各社から来年辺りにHTML5対応のプラウザゲーム出るみたいですがoneでも動くか気になってます。
書込番号:21216665
0点
>大漁登りさん
ありがとうございます。
まだ、予約の受付を開始していない店も、あるみたいなので、そちらに賭けます。
XBOXONEは、自分にとって大切なハードなんで、どうしても、欲しいです。
書込番号:21216685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日、ゲオとヤマダ電器に直接出向いて、問い合わせ。
まだ、情報が、来ていないとの事。
ん〜.まだ少なからず可能性あるかな?
残念だけど。
書込番号:21216714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
僕はなんとか店頭で限定版予約できました
でもネットではどこも直ぐ完売でしたので諦めてましたが、マメに店舗で予約できるとこ探すしたほうがいいかもしれませんね
ただでさえ取り扱い店少ないは、出荷台数も少ないのですからかなり予約困難ですね
書込番号:21216977 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






