Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
10月26日に予約したヤマダ電機ですが本日入荷。少なくとも2台は入荷したと思われます。明日取りに行きます!皆さんもきっと年内てに入りますよ!
書込番号:21363451 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>KOMIZOOさん
>>>10月26日に予約したヤマダ電機ですが本日入荷。
おぉ、マジっすか。 大阪難波のヤマダは、受け付けできないってフロアのお姉ちゃん云ってたのに、店舗によって
対応は、違うのかな。
因みに、どこのヤマダですか??
書込番号:21364234
1点
テック町田です。当時限定版は予約できませんでした。
書込番号:21364591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テックランドでも入るところはあるんですね。
地元のヤマダで聞いたら、LABIかネットじゃないと...と言われたんですが。
書込番号:21365749
1点
>KOMIZOOさん
大阪梅田のヨドバシでも覗いてきてみるかな。
来月の師走に、VIERA TH-65EZ1000 が納品予定なんでWorld of Tanks の4Kってのをやってみたいですねぇ。
書込番号:21366269
1点
>ayashiさん
私はLG有機EL購入時のポイント使って予約時に精算しました。注文しないと入荷しないと言う感じで、XBOXONEXの注文マニュアルのようなものを見ながらレジで注文登録していました。今週末になって色々な所で入荷しだしたので今後ユーザーが増えるといいですね!
書込番号:21366444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>acid-burnさん
パナの有機ELいいですね!私もパナのプラズマが壊れパナも考えましたが予算的に難しく、また白い筐体のテレビが欲しかったのでLGにしちゃいました。xboxoneは子供がディズニーゲームやるのとウルトラブルーレイみるのが主になりそうです。
書込番号:21366457 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>acid-burnさん
パナソニックのブラックシップ有機ELTVEZ1000購入とは凄いっスね。私も欲しかったのですが、予算と設置スペース的な問題がありソニーのBRAVIA有機ELA1、55インチにしました(これでも清水の舞台から飛び降りた感覚ですが)。ただやはり有機ELは液晶には出来ない黒の沈み込みや色鮮やかなコントラストが表現出来ますので、これに慣れてしまうと、もう液晶には戻れなくなりますね。快適なゲームライフを満喫してください。
書込番号:21366490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






