Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。



ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
スレ違いで、申し訳ないですが、
アマゾンから、連絡があり、
発送が、2月13日以降に遅れるとのメールが、来ました。
僕だけ?
かな?
書込番号:21551427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

2018年1月31日に入荷予定です。
って書いてますが、、、
買ったらそういうメールが届くってことですよね、、、、
キャンセルするのってできますか?
それで、AMAZONでも販売元がちがったりするので
早く着くところを選びなおすか、
ダウンロード版に変えるかですね。
発売日にプレイしたいですもんね、、、
書込番号:21551630
0点

これこそ、ブログにでも書いてろと言われるべき内容のスレですね。
書込番号:21551654
15点

>坂田 金的さん
情報ありがとうございます。
今日ポチりましたが、到着が2月5日から9日の間でメール来ました。
遅れるのかな?
書込番号:21551713
2点

>とんくん大阪さん
Amazonは発送前ならキャンセル出来ます。
但し発想確定に入ったらキャンセル出来ません。
書込番号:21551721
1点

元々、興味が無いと騒いでた癖に、また無駄スレ立ててウザい。
書込番号:21551793 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

>大漁登りさん
僕の場合だけかも?ですが、
最短で、2月13日〜3月13日発送となってました。
キャンセルは、もちろんできます。
どうしようかな?二週間も、あるし。
書込番号:21551889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>坂田 金的さん
早く届いたらいいですね。^^
解決できますように。
モンハンワールドは人気ゲームですし、
one x とpcのみがネイティブ 4Kってこともありますし、
このソフトのクオリティを最大限に活かせて
pcよりコスパのいい
one x が売れるといいですね。
one xに興味ある人が
モンハンもできるんだって事しらない方も多いですし、
こういうところで目にすると、
本体をポチっと購入されるかもしれませんね。
まずは本体、普及してほしいです。
書込番号:21551954
2点

>とんくん大阪さん
>大漁登りさん
結局、PS4版を購入しました。
届くまで、二週間は、モチベーションが下がる気がして仕方ないので。
アマゾンで、購入したXBOXONE版は、キャンセルは、しないで購入するつもりです。
XBOXONEのパッケージ版なら、後々プレミアが、つくかもしれませんし。
両方を、比較して遊ぶのも、一興かも、です。
書込番号:21551985 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>とんくん大阪さん
同感です。本体の所有率も、ソフトの発売に
関わってきますし。
この度のアマゾンの発送の遅れ、はおかしいですね。
ソニーの圧力では?と勘繰ってしまいます。
書込番号:21551994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>坂田 金的さん
>ソニーの圧力では?
憶測が過ぎる発言です。
思慮の浅い発言は控えた方が賢明かと存じます。
書込番号:21552183
14点

もともと今作は、国内でもマルチで、発売される予定だったんですよ?
その証拠に、北米版でも、日本語に変換可能なんですよ。
書込番号:21552204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>坂田 金的さん
さすがにAmazonには圧力かからないでしょう(笑)
デリケートな話は怖い人が沢山飛んで来るので、発言は慎重に
書込番号:21552254 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>大漁登りさん
関係あるか、わかりませんが、XBOXONE版は、ネットの接続性に問題があるそうです。
カプコンは、PS4を、優先して対応するとの事。
発送遅れでは、無くて 発売遅れなんかな?
ダウンロード版は、どうなんでしょうか?
書込番号:21552311 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カプコンの海外版ソフトは、結構な確率で日本語対応してたような気がしますけど。
デッドライジング3や4。バイオ7、ロックマン等。
書込番号:21552626 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>坂田 金的さん
一般の方の比較動画とか有りますから発売はしてるでしょうね。
ダウンロード版という手もありますが、支払い方法は何になるのかな?
>江戸の隠密渡り鳥。さん
北米版モンハンも中身は国内のプレステ4版と全く同じみたいですね。カプコンの方針なのかな?
こういう時はXbox oneのリージョンフリー仕様は助かりますね。
書込番号:21553009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

個人的にはバイオ7の様に北米版と国内版で表現規制の違いなどがあれば、XboxOneの北米版を買ってしまいそうですが、海外のモンハンワールドのプレイ動画等を見る限り違いは無さそうですね。
書込番号:21553179
0点

>大漁登りさん
ダウンロード版の購入は、
海外でも使えるクレジットカードもしくは、
北米版のプリペイドカードが、必要みたい。
書込番号:21553609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>江戸の隠密渡り鳥。さん
それは、日本でも発売されるから、日本語も表記可能にしてる訳ですよ。
今作は、日本では、未発売です。今のところ。
ストアを、米国仕様にすると驚きます。
日本未発売の「ARK」も、XBOXONE版がある。「ARK」も、ソニーがPS4のプロモーション兼ねて、宣伝してましたよね。
モンスターハンターワールドも、PS4本体同梱版とか発売されたから、大人の事情で、XBOXONE版のモンスターハンターワールド、出なかったと、推察できます。
書込番号:21553786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>坂田 金的さん
手間かかりそうなので待ってみることいします。
しかし、このままだともろソードアートオンラインとかち合いそうなんですよね。
書込番号:21554704
0点

>大漁登りさん
まだまだXBOXONEXの所有率が、低いのに、マルチオンラインゲームばかり、発売されても、ですね。
ソフトが、発売されるのは、もちろんありがたいですが。
書込番号:21554963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>大漁登りさん
中身は同じだと思います。カプコンは大分前から
マルチタイトルを容易に開発や同時発売出来るシステムを確立させてます。開発費削減利益向上のノウハウに長けてます。
後返信遅れてすいません。
書込番号:21555895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>江戸の隠密渡り鳥。さん
XBOXONEユーザー(PS4PROも、持ってますが…)から、するとなんかカプコン、意地悪な販売戦略に、思えてしまいます。
日本で、人気のあるモンスターハンターワールド、ストリートファイター5を、未発売。
30thアニバーサリーバージョン出すんだったら、ストリートファイター5を、出して欲しい(今更なんですが…)
大神 絶景版 ロックマン出してくれるのは、ありがたいけど、360までは、出ていたモンスターハンターシリーズ、ストリートファイターシリーズを、XBOXONEの日本で、出さない意味が分からないですね。
ボヤいてばかりで、申し訳ありません。
カプコンは、昔から好きなメーカーですし、(戦国バサラ以外)ついつい厳し目に、なります。
江戸の隠密渡り鳥。さん、XBOXONEX.買えましたでしょうか?
書込番号:21556888 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ん〜、やっぱり熟考した挙句、アマゾンに注文したモンスターハンターワールド キャンセルしました…
PS4版も、あるし同じソフト二本購入するくらいなら、XBOXONE版のドラゴンボールファイターズを、買った方が、マシな気がしましたので…
書込番号:21557444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>坂田 金的さん
返信遅くなって申し訳無いです。未だ購入はしてません。資金の目処はつきましたが…。
ここ数日の定価割れ販売に驚いている反面、これなら
もっと安くならないかなぁ?と言う邪な考えがでてきてしまい(笑)…
Amazonアウトレット狙い中です。
書込番号:21557523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>江戸の隠密渡り鳥。さん
XBOXONE X大変良いハードですよ。
きっと気に入って頂けると思います。
まだまだソフトも少ないし、課題も山積みですが…
書込番号:21557578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>江戸の隠密渡り鳥。さん
返信の件は気にしなくていいですよ。自分も返信出来ないことが度々あるので
書込番号:21558068
0点

>大漁登りさん
>江戸の隠密渡り鳥。さん
はい、気にしないでください。
書込番号:21558142 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>坂田 金的さん
自分も二週間くらい遅れると思っていたが、今日アマゾンから出荷メールが、きた。
書込番号:21558323
1点

>Xbox XP2000さん
良かったですね。
自分は、XBOXONE版の方は、キャンセルしました。
その代わり、ドラゴンボールファイターズを、ジョーシンから、ポチりました。明日発売です。
書込番号:21558346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

スレ立てて、大騒ぎの上にキャンセルとか、迷惑この上ない
書込番号:21567156 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

自分もamazonで予約購入して、2/13以降と返事が来ましたけど2/2に届きました。
もしかしたら、もう発送されてるかもしれませんよ。
完全日本語対応だけど、マルチが出来ません。
書込番号:21568023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>adegnさん
マルチが出来ないのは、ある意味致命的では?
無論、ソロプレイでも、十分遊べると思いますけど。
カプコン開発者曰く、PS4優先に、対応していく、とのこと。自分のPS4にも、パッチが、来てましたね。
しかし、XBOXONEユーザーから、すると問題発言だね。
書込番号:21577515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

日本語に対応しているだけで日本版ではないのだから問題発言は言い過ぎだと思います。
書込番号:21577887
1点

オンラインマルチプレーが出来ないのは何故でしょう?
地域の設定が日本だと出来ないという事でしょうか?
書込番号:21580286
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/10/08 16:47:09 |
![]() ![]() |
2 | 2020/07/19 11:51:57 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/30 16:52:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/06/24 11:24:32 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:35:16 |
![]() ![]() |
1 | 2020/06/12 15:42:34 |
![]() ![]() |
6 | 2020/06/09 23:41:05 |
![]() ![]() |
23 | 2020/06/04 7:28:43 |
![]() ![]() |
13 | 2020/06/03 17:27:14 |
![]() ![]() |
19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


