『Xbox one xの延長保証加入しようとしたら』のクチコミ掲示板

2017年11月 7日 発売

Xbox One X

  • 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
  • Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
  • 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One Xの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

Xbox One Xマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

  • Xbox One Xの価格比較
  • Xbox One Xのスペック・仕様
  • Xbox One Xのレビュー
  • Xbox One Xのクチコミ
  • Xbox One Xの画像・動画
  • Xbox One Xのピックアップリスト
  • Xbox One Xのオークション

『Xbox one xの延長保証加入しようとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One X」のクチコミ掲示板に
Xbox One Xを新規書き込みXbox One Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

Xbox one xの延長保証加入しようとしたら

2018/03/09 20:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X

クチコミ投稿数:34件

スコルピオモデルを知人に売却して通常版を買い直しました
アカウントも以前のをそのまま使ってるのはいいのですが、この度延長保証加入しようとマイクロソフトに連絡してシリアル番号を報告したら向こうでは何故かうちの通常版のシリアル番号は下位のXbox oneで認識されるみたいです

このままだと保証すらできなさそうです
マイクロソフトに本体のシリアル番号表示されてる画像を送って欲しいとのことです

シリアル番号下4桁でどのモデルを使ってるか判断されるみたいです
スコルピオのシリアル番号はアカウントで紐付けされており、Xbox one xのシリアル番号として認識されて登録されてたみたいです

こんなことって有り得るのでしょうか?。。
弱りました。。

書込番号:21662168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/03/10 06:26(1年以上前)

スレ主さんに、悪意は無くても、悪用されない為の対策なんじゃないかな?

でも、スコルピオ友人に譲って、また買い直したんですか?

貴方は、XBOXONE界における聖人ですね。

書込番号:21663150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/03/10 07:51(1年以上前)

>よっさん40さん
おはようございます。シリアル番号写真を送れと言われてるなら先ずは、送付してマイクロソフトの判断を待つしか無いかと。

結果が納得出来ないのならサポートセンターに相談ですね。その場合担当者次第です…
私も延長保証関係で2回電話しましたが、初回は門前払いに近い対応でしたから。

書込番号:21663277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:32件 Xbox One Xの満足度5

2018/03/10 15:35(1年以上前)

>よっさん40さん

>江戸の隠密渡り鳥。さんの仰る通り、一度、マイクロソフトに、TELして掛け合ってみては?
ちゃんと、理由を話せば対応して貰える筈ですよ?

書込番号:21664416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2018/03/10 20:32(1年以上前)

皆さんありがとうございます
昨日の夜に購入した量販店にも電話して、交換できるかも問い合わせています
量販店の方からもマイクロソフトに連絡するとのことです

あまりいい気分じゃなく、一度弾かれたようなもんですので、別のシリアル番号の本体に交換したいんです

ただマイクロソフト経由だと整備品の本体の可能性もありますよね

書込番号:21665188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One X
マイクロソフト

Xbox One X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 7日

Xbox One Xをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング