Xbox One X
- 一般的な据え置き型ゲーム機から40%以上高機能化、4Kゲーム向けに構築された高画質な世界で躍動するアクションを楽しめる。
- Xbox Oneすべてに対応し、下位互換機能に対応したゲームプレイが可能。より魅力的なビジュアルやより高速な読み込みを実現。
- 6テラフロップスのグラフィック処理能力、326GB/秒のメモリ帯域幅、12GBのGDDR5メモリーで、ゲームパフォーマンスを向上。
ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One X
初代Xbox 互換が凄い、
パンツァードラグーン オルタ とても綺麗になったと
アドバイスうけたのですが、
4k で60FPS になってるんじゃないですかね??
Xbox One後方互換対応ダウンロード版:1080円
昔友達に貸してかえってこなかったので、
本体からダウンロード版買いましたが
とてつもなくクオリティ上がってます!
昔のソフトが何故???ってくらいです。
one xはその他もエンハンスド対応でなくても、
互換ソフトが軒並みクオリティ上がりますので
素晴らしいすぎますね。^_^
買ったよかった。買っててよかった。
書込番号:21765338 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
…
私の場合何故かx本体から買おうにも、オルタ自体ストアに出てこないんだが…
書込番号:21765519 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ストアで、検索で
パンツァーとか
パンツァードラグーンとか入れて検索したら
でてきますよ。
書込番号:21765525 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パンツ
でも、
オルタひとつだけ表示されます。
大丈夫だと思いますよ。
書込番号:21765655 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>とんくん大阪さん
情報有難うございます。
書込番号:21766423 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>江戸の隠密渡り鳥。さん
既に解決されているかもしれませんが、ストア内のゲーム検索でPANと入力すると候補として
パンツァードラグーン オルタが出ます。
書込番号:21767116
0点
>mitsukikoさん
情報有難うございます。
書込番号:21767117 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オルタのマフラーのたなびき方がいいですね。
パンドラボックスの
少年クエストが泣けるお話で好きです。
書込番号:21768574 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クレジットカード払いしか出来ないですね。
チャージの残高3,000円では、買えなかった
(泣)
書込番号:21776629 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>坂田 金的
どうでしょう?
ぼくは、クレジットカードと
マイクロソフトXbox ギフトカード
を使ったことがあります。
オルタはクレジットカードでかいました。
書込番号:21776756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とんくん大阪さん
クレジットカードしか表示されなかったです。アカウントには、残高3,000円残ってる。
残高が、足りないので、買えなかった。
ひょっとして、海外版の下位互換で、税金がかかるとか、かなぁ。
書込番号:21776764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
360からならチャージ分で買えたかな??たしか。
書込番号:21776776 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
年齢制限?と思ったけど、
B指定。
Bは、ダメなんかな?ONE X だと。
書込番号:21776787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>坂田 金的さん
どのソフトを買う予定なんですかね?
本件の場合はxboxのサポートセンターに聞いた方が
いいかもしれませんね、、
なんでなんでしょうねえ、、。
書込番号:21777255
0点
アカウントに、3,000円残っていたので、
何か楽しそうなゲーム探していて
この前、ここで、オルタが話題だったな、
と思い出し買おうと思ったんですが…
今出先なんで、家に帰って今度は、
ブリンクスタイムスイーパー
を、試してみたいと思います。
書込番号:21777316 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>坂田 金的さん
>ずるずるむけポンさん
ぼくは、ずるずるさんのアドバイスで、
オルタ買いました。
1000円
とても、いいお買い物でした。
かなり買って良かったと思うはずですよ。
半端なくクオリティアップしてますし、
もともと面白いので。
書込番号:21777412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>とんくん大阪さん
ブリンクスタイムスイーパー
も、買おうとしましたが、
同じくアカウントの残高で、買えず
クレジットカードのみ でした。
ストアの下位互換ダウンロード版は
クレジットカード払いのみ
の可能性が、高いですね。
書込番号:21777865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は、xbox one xではありませんが、xbox oneが下位互換対応した時にサポートに問い合わせした事があります。すぐに解決しませんでしたが数日後にサポートからメールが届くと言われたので数日後にクレジットカードじゃないと対応していないとの回答が来ました。
書込番号:21837356 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox One X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/10/08 16:47:09 | |
| 2 | 2020/07/19 11:51:57 | |
| 14 | 2020/06/30 16:52:51 | |
| 0 | 2020/06/24 11:24:32 | |
| 1 | 2020/06/12 15:35:16 | |
| 1 | 2020/06/12 15:42:34 | |
| 6 | 2020/06/09 23:41:05 | |
| 23 | 2020/06/04 7:28:43 | |
| 13 | 2020/06/03 17:27:14 | |
| 19 | 2020/05/30 13:58:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



